トップ画像
本でねられず
2014-01-27 Mon 00:56
スノーボード行き過ぎたのか?

おもいきり、風邪ひいたぁ~。

いきなり高熱でるから 「インフル??」とビビったが・・

お医者で検査したら、ただの風邪だった。




よかった・・とりあえず、バカではないことが証明された・・。





布団の中で 最近購入のものすごい本を見る。


3IMG_2815.jpg

ウルトラ THE BACK ━ウルトラマンの背中━

第1期の ウルトラシリーズ劇中使用のスーツの背中写真集です。

あの怪獣の背中、こうなってたんだ!!な

お蔵秘蔵資料がてんこもり

(BDとかあるけど、映ってないとこは本当に不明なのです、あと、詳細な色合いとか)


ゼットンの四つん這いとか・・・ 


大好きなセブン侵略者たちも

3IMG_2816.jpg

↑ ぎゃー!

3IMG_2817.jpg

↑ぎゃぁー!!

見たこともない、背中資料画像満載 

(あくまでも、資料アングルなので見せられないところ?も満載)

撮影所なのか?スーツの記念画像が網羅!!

クール星人の背中とか、メトロン星人の背中、

ナースのトグロ前背中とか・・・もう・・


怪獣造形ファンの方は、間違いなく「買い!」でしょう。






あと


3IMG_2810.jpg

↑マスターファイル ラウンドバー二アン!!!


3IMG_2811.jpg

↑ぎゃー!!

3IMG_2812.jpg

↑ぎゃぁー!!


3IMG_2813.jpg

↑きゃぁぁあああ!!

やめろ!熱がでてしまう。 (流子やめろ!やめてくれ! Byキルラキル鮮血)

半端ない 考証資料集っす、 すごすぎます。




本で寝られない。 



とかいうと思春期丸出し系だが・・・



本当に目がさえる資料本2冊です。














未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふんき する  | POPワンダー日記 | きるか きられるか>>
この記事のコメント
遼太郎さん>

でしょ?この2冊はかなーり濃いっすよ!!
ウルトラ背中の方は、ゲストの方々?の特筆イラストもすごいです!! 麻宮騎亜さんの ガッツ星人のイラストとか・・よだれもんです。

怪獣の背景の、撮影所のトタン壁とか、畑?とかシュールでもあります。
2014-01-29 Wed 21:36 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
これは、凄いですよ、よく見つけましたねーワンダー丸さんずっぽし、わかります\(^o^)/
2014-01-28 Tue 23:37 | URL | 遼太郎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |