トップ画像
きるか きられるか
2014-01-13 Mon 21:35
3連休の真ん中に また滑りにいってきた

CA3I0207.jpg

いや~楽しかった~ いけべえスライダー♪


じゃなくて・・・ (でも、キッズはマジ楽しそうだった)


CA3I0203.jpg
↑天気最高だった、景色も えがった~。


CA3I0205.jpg

くそじじい?になっても多分滑ると思う。

グラトリや、パークもいいけど

フリーライディング・・・ただ だら~といろんな地形を
滑るだけでも、自然満喫で本当におもしろい。

パウダーも好きですが、横際の圧雪処理されてない部分が

いろんなギャップあって、またおもしろい。





で、おもしろいといえば・・・・

「キルラキル」

↑当、HPのトップページにも応援バナー貼りましたが、

毎週、超楽しみです!!!


ジャンルは・・・

裁縫で、学園物&部活で、アクションで、血みどろで、お色気で、

スケバン?で、コメディで・・そして、かっこいいい!! 


OPもいいけど、
ED曲が、スケバン刑事っぽくて、なつかしい。


針目ヌイ がまた 残忍で最凶でギャップすごいんだ・・・。



ブルーレイ、アニメで久々に購入したい作品でもある。


見てない方、は本当にもったいない!!!




アニメやオタ系に興味ない人でも、たぶん楽しめるねぇ。





あ、模型進捗ですが、

プラーモ?からはちょっと外れるけど、

来週中に「ひとつ」完成&公開予定です。

スノーボード | コメント:0 | トラックバック:0
<<本でねられず | POPワンダー日記 | 「楽しい」 のために>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |