トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ハンガリーの君が代
2006-08-07 Mon 01:10
ホンダワークス優勝おめでとう!!
ジェンソン・バトンF1初優勝おめでとう!!

F-1ハンガリーGP、久々にすげー面白かった!!
最近のレースでは屈指の名レースだった!!

雨がからむとやっぱ面白いよな(実際走ってる側からみればとんでもないことだけど・・・)
今ハンガリーGPは、レース中に、雨から晴れに天候が移ったのが
面白さUPの第一要因だった。

シューマッハはラスト3周・・あのタイヤだときつすぎる・・

ホンダって39年間も、オリジナルチームで勝ってなかったのね・・

あと、バトン・・よかった・・いいやつだー!よ!日本びいき!!

優勝台で、日本人がいないのに「君が代」がながれたのは
なんか違和感もあったけど、久々の文句なし状態で
気分がよかったよ・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おぼんは、はかまいりしましょう。 | POPワンダー日記 | 拳闘!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
