トップ画像
ギラ・ギラの実
2013-12-10 Tue 01:13
寒い!

長野市も朝、氷点下が当たり前になってきました。

自分は朝6時代の仕事スタートなので、

「今年も、冬と戦う日々がきたか・・」で、戦意を上げております。




私ごとで大変恐縮でもあり、身勝手な内容ですが、


今月の12月長野模型練習会(ウホ会)に、1回だけ復活参加させてください


のお願いと、報告です。 (佐トさんには、事前連絡済みでございます)



理由は、オラザク同郷の長野モデラーSSCさんが、


参加していただけるとのこと・・・



今回のオラザクの、 ギラドーガを並べて頂けるとのこと!!




もうこれは・・・・身勝手で、迷惑かけますが、



周りにどれだけたたかれようが??


自分、行かなければなりませんという状況です。


私の個人的事情で、ウホ集会から離れたわけですが、今回だけ参加させてください。


宜しくお願い致します。




当日は、会社の忘年会もあるのですが...2次会の素敵な夜のお誘い&えろ誘惑も予想されますが??

全て断ち切り、

NONアルで ウホ会場にいきたいと思います!!




もんぜんプラザには8時ごろになるかと思います。



アンファングと、 昨年の1次通過のAGE-1とか 今こさえてるのとか持っていきます。


久々にお会いできる、長野モデラー様とお話しできるのも、楽しみにしております





でも、なんか・・・



昨日から・・・お腹調子わるい!! 吐きっぽい!! きもちわるい!!

(むりやり ルパン・カリ城なみに食ってるけど)



むー!! 


これは、久々に得意の心霊治療で内臓を取り出して、塩素で洗ってみるか・・・




いや、それより医者にいこう、 そうしよう。 
スポンサーサイト

プラモ | コメント:4 | トラックバック:0
<<名キット です。 | POPワンダー日記 | 第16回オラザク選手権結果・・・・。>>
この記事のコメント
SSCさん>

遠いところを来ていただいてこちらこそ、ありがとうございます。

たしかに、なんか初めてお会いした感覚ではなかったですね。

模型へのスタイルや、考え方、方向性、

後、模型以外の考え方等、同じ感性だとおもいました。

短い時間でしたが濃い時間でしたね~

また、ぜひともお会いしたいです!!

遠征、ぜひぜひ、お供させてくださいませ。

2013-12-16 Mon 22:14 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
昨日は大変お世話になりました!僕のわがままで忘年会にも関わらず及びだてしてしまってスミマセン。
アンファングと並べることが出来て感激でした^^作品の素晴らしさはもとよりワンダー丸さんのお人柄にとても感動いたしました。
初めてお会いしたとは思えないほどお話しやすくて、昔から知ってるような(ネット上では存じてましたがw)親近感があって今回のオラザクでの大きな収穫だったなぁと感謝しております!
来年は二人で遠征しましょうねwww
2013-12-14 Sat 13:34 | URL | ssc #eWJXtnyk[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

胃腸の方は、ほぼ完治でございます。
オヤシラズ抜歯後に化膿して痛くて×2・・・

その際に2週間ほど 痛み止めを飲み続けていたのが
原因らしく・・・

とりあえず、変な菌とかではなかったです。

年末は飲み食いも多いし、気をつけます!!

2013-12-12 Thu 21:14 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
「血が足りねえ 、何でもいい ジャン~ジャン持って来い!」
・・・の心境ですね。

だいじょぶ!? 
疲れの出易い年の瀬です。 お大事にしてください。

今回だけと言わず、徐々に復帰されたし!
2013-12-12 Thu 11:37 | URL | June #5KcUo.PU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |