トップ画像
更新の予定です。
2013-11-24 Sun 15:46
こんにちは!


今晩11時すぎに 当HPにあいつのUP と 今回の件?の、ブログ更新 します。

1時間ほど発売日より 少々フライングですが、平日UPは仕事で厳しいし・・・


明日も早朝から仕事なので・・・


ご容赦くださいませ。



プラモ | コメント:4 | トラックバック:0
<<第16回オラザク選手権結果・・・・。 | POPワンダー日記 | キッカのデカいさけびごえ>>
この記事のコメント
旦那の方さま>

ありがとう、そしてお世話になっております。


俺ね、本当に 

もっと前に入賞して 「くっちゃね」
にディスプレーしてお店を盛り上げたかったんだ・・・

長野市に、すごい店がある・・みたいに。

それが、目標でもあったんだ。

けっこうそういう意味で毎回マジだったんだ。


なんか、今更で くやしい(自分の力のなさが理由だけど)



 

ごめん、気にしないでください。
2013-11-25 Mon 00:06 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!!ついに来ましたね。

明日昼休みにHJゲットしてきます。ナマで見れる機会を楽しみにしてますよ~
2013-11-24 Sun 23:24 | URL | だんなのほう #LTR1OMwU[ 内容変更] | top↑
JUNEさん>
こんばんは です。

だんなさまには、まず一報を お知らせしましたよ~。


正直、まじにビックリしましたよ・・・。


2013-11-24 Sun 21:21 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ええっ!!
なになになになに????

フライングゲット!?
だんな共々超~楽しみ! 
2013-11-24 Sun 19:18 | URL | June #5KcUo.PU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |