トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あきふかしの、しん・まつ 
2013-11-05 Tue 00:27
仕事 超需要期で毎日ヘロヘロっす。



そんな中、コツコツ手をうごかしてました


MGアストレイ青 を飛び越して 衝動的にこさえてました。





3IMG_2543.jpg


HGUC シン・マツ06R 


06R 人生初だったりします。(AFVだと タイガーⅠのようなカリスマ強すぎてビビってた)

やっぱ、かっこいいよなぁ・・06Rって。


HGUCシンマツの、BOXアートがかっこよくて、いつのまにか?購入

即効組んで、軽くいじってみました。





頭部のみ動力パイプを ビルダーズパーツの動力パイプに変更


腰&脚部のパイプは、メリハリもあるから、キットのまま行こうかと...


指揮官アンテナをシャープ化  ヒートホークをちょい延長。



3IMG_2424.jpg

ショルダーのスパイクは キットのものにディテ彫り追加


3IMG_2425.jpg

2の腕にクランク彫り、スパイクアーマーの接続ポリキャップが丸見えなので プラ材にディテ彫りした奴
でフタをしました。


3IMG_2423.jpg
つま先部 かかと・つま先部の境界の筋彫り深めに&甲部分にクランク彫り追加



3IMG_2534.jpg

IMG_2323.jpg


06Rのキーパーソン 脚部は色々工作しました。

工作内容は、また完成UPのあかつきに、HPで・・・



シンマツ06Rは、1ヶ月ぐらいでしあげたいので、軽めにいきます。

洗浄→只今サフってます。




後、もうじき今年のオラザクも発表ですね~。


HPのとっぷにある 正体不明?の変なMSが出した奴っす・・


今年こそ、毎回奇跡の1次予選突破から、おちると思います!!


全然、マジに自信ありません!!!(今年は特に)



でも、すんごい全国の作品が見れるのが、今から楽しみです。 





たいしたことない奴ですが、
HJオラザク16回発表・発売されたら本UPします。



さあ、寒くなってきたけど、仕事がんばるぞー!!









スポンサーサイト

プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<キッカのデカいさけびごえ | POPワンダー日記 | やられたら・・・やりなおす!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
