トップ画像
たった1人の、テロン人
2013-09-02 Mon 23:30
1ヶ月広告がでるほど、ご無沙汰しております。

お盆休み等、かなりプラモってました。


で、その成果


オラザク応募本日完了しました。

9月2日当日消印ぎりぎりでしたが、

ラスト3日間、間に合わないかな?と思ったけど・・・


ほぼ缶詰でやりました(ええ、家族からは白い目です)


応募部門は秘密

ネタも秘密・・


でも大切な長野プラーモ仲間さまには、完成うれしかったので

写メで報告しました。



むー、結果どうなるかなあ??


1次は3回通ったから、今度は入賞ねらいたいけど

毎年レベルすごーく高いから・・・


自信とかもないし、ホントこればかりは、わかりません。


でも、発表楽しみっすね。



さあ、カオス状態の部屋をかたづけて、


MG アストレイ青 を再開です。







話変わって、 ヤマト2199 いよいよ、TV放送がDVD(円盤)を抜く時がやってきた!!!!


来週からは、マジに未知&無見なので、放送が超・超たのしみです。





そして、21話 もと機関士の藪が、古代に一言・・



「森さんに、コスプレ、うらやましいもんだ・・。」



おお!たしかにそれは、本当にうらやましいぞ!!!(想像)

藪よ!!お前、いいこと言うじゃないか!!


 



と思ったのは、自分だけではないはずだ!!!




そして来年のバンダイの、3段空母 バルグレイ発売もうれしいぞ。

久々に予約したいプラーモです。


 









スポンサーサイト

プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<黒い刑事 | POPワンダー日記 | AFV熱 2013夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |