トップ画像
ここで一句
2013-07-07 Sun 14:32
2週間ほど更新ごぶさたしておりました。

7月にはいり、本格的に夏1っ歩前っすね

そんな中、

上田・鹿教湯温泉にいったり・・・
CA3I0006.jpg


今回もお世話になった、

 「望山亭 ことぶき」
の懐石料理、 真ん中にあるのは ホタテのカステラなんだよ。

CA3I0008.jpg

しょうがの天ぷら モロッコいんげんの天ぷら 

山アスパラの添え物とか、高麗人参のスープとかもうまかったなぁ。

待望の温泉にも、ひたりまくって


帰りは 上田市街のど真ん中 上田高校前にある

ラーメン屋さん 
「ひばりや」 ←ブログやってますね。 
にいってきました、前から気になっていたラーメン屋さんで・・

CA3I00130004.jpg

ちゃーしゅー増の 醤油らーめん。

CA3I00140002.jpg

バジルとオリーブオイルの塩ラーメン。(時期限定)

をたべてきました、 知ってる人は知っていますが、

元長野市にあった超・超激ウマラーメン店●●のオーナー?さんが、

独立?離れて作ったラーメン屋さんです。


さすがです、超うまいよ~!!!  間違いない、ラーメン屋さんですね。

上田に行ったら、自分は
リピート確実決定です。




で、昨日はまじかよ?の

7月6日のみ限定発売1000円マクドナルドたべに行ってきた。(各店舗120個ぐらいの限定販売数数量らしい)

CA3I0030.jpg

CA3I00320001.jpg

クォーターパウンダー ゴールデン・リング

ベーコン超厚いし、ソースやバンズもよかったけど・・・

豪華な紙製 手提げ袋や つつんであるケーキ箱のような外装・・
いや・・・そんな外装に豪華さを盛られても・・・

いつものビッグ・マックのような外装だけでいいよ。


用は、中身のハンバーガーのうまさを、お客は望んでるんだから
周りに付加価値もられても・・どうせ捨てるだけだし。


うまかったけど、その辺が不服かな。(外装で100円は、余計にかかっていると思う) 






温泉・食・に癒されてながら・・・模型的な進捗・・・


3IMG_2007.jpg



ワンダー丸・・・ついに魔界の扉をひらいております。

キャラは秘密!! 製作部屋にエアコンを設置したいので ヤフオクで資金調達?
のための魔改造です。


グ も、もちろんあるでよ!! 


ワンダー丸、堕ちたな・・・腐ったな・・なんていわないで~。
また、普通?にもどるから・・


でも、ここで一句 (ポケモン川柳)


「魔改造、製作に絶対不利は 童貞くん」


いや、このジャンルだけは 女知らないと絶対に決定的にマジに、ダメだよな。


食欲 | コメント:0 | トラックバック:1
<<残念ですが、大事なおしらせ | POPワンダー日記 | 青い奴の肩>>
この記事のコメント
コメントの投稿


長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
| POPワンダー日記 |