トップ画像
青い野郎
2013-06-04 Tue 02:51
温泉にいってのんびり過ごしたいよ~



製作中のプラーモ

MG アストレイはフレーム部分は完ぺきというより、フレームいじったら
マジに完成遠のくばかりなので・・・

白い部分(装甲?)の工作を中心に進めます



で まず、顔はやめろよ、ボディボディ(金八先生)

3IMG_1887.jpg

①→部分のライン際に ライン筋彫りを追加

あとは  部分に クランク筋彫りやら

四角いダクト補助的な彫りを追加しました。

みえずらいけど、コックピット正面にもディテ彫り追加しました。



白い装甲パーツ 裏側にもびっしりディテールがあるせいか・・

正面側に「ひけ」が目立つパーツがあるので、丁寧に瞬着をパテ替わりに タイラ~にやすったよ。(地味)






3IMG_1890.jpg


胸部上面にも工作。

①→部分に クランク筋彫り追加しました。

後、 部分にフラップ?てきな四角いディテを彫った。

この部分、只の四角筋彫りだとおもろくないので、一部 太い線の筋彫りも混ぜてみた。



首の手前の四角いでっぱり部?にも 四角いディテ彫った。(表示わすれた)





胴体は、これにて終了~。

早く塗装がしたいので、ばしばし進めまっせ、旦那。









MGアストレイ青 | コメント:0 | トラックバック:0
<<青い奴の肩 | POPワンダー日記 | 青い奴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |