トップ画像
ごめんな&ありがとう
2013-05-13 Mon 01:31
黒いG・・

Gは、ガンダムにのみつく照合というのは、

こちら側(ガンダムユーザー)の大きな勘違いで・・・





これ↓


3333IMG_1824.jpg

G-ショック (5600型 スピード・映画スピードで使ってたキアヌ・リーブス装着の銀タイプ)

使いまくって ボロボロになって
ベルトやらが劣化して変色して、ボタンもなんか一部が反応しなくなってしまった。

ずっと放置してあったけど


分解!! 電池交換して

ボタンはすこーし接触不良ぎみだったので、接点をみがいたりバネ?
の調整したりしたら・・・復活!

で、液晶を丁寧にやさしーくキムワイプ等で磨いて

ハードケースにもどして

3333IMG_1825.jpg

↑新品の外装(べゼル&ベルトセット)を購入  オクで3400円でゲット。

3333IMG_1829.jpg

で、装着!!

おー!!新品だ!!!7年ぶりに、完全復活だ。

(そう、時間のとうり 朝のこんな時間にやりましたよ・暇だな)

今まで見捨てるつもりはなかったんだけど、ずっと放置していてごめんな。


ゴテゴテのGショックもいいけど、初代のこのシンプルなやつが一番好きです
(スティング・モデルもほしい・・)




そして、↓は 20年間今までありがとう。


CA3I0157.jpg


長野市近郊の方々ならば、知っている・・

本日 完全閉店 ベイシア青木島店のファイナルショット。

いやー、20年間マジにお世話になった。




2Fの一休さん(ゲームやら、プラモやら、チビのプレゼントやら)

後、1Fのマックは本当に使った・・・(待ち合わせやら、宝くじのナンバー考えたりイロイロ)

家族みんなで、飲食関係も本当にお世話になりました。


リトル・マーメイドのパンも本当によく食べたなぁ・・


しみじみですよ~(涙)



ラストだから、お世話になったところでイロイロ買いまくったぜ!!


20年間本当にありがとう!!お疲れ様でした。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<青い奴 | POPワンダー日記 | 青いGW >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |