トップ画像
青いGW 
2013-05-06 Mon 22:47
ゴールデンウイーク

家族サービスのお父さん、お疲れ様でした

お客さん多々で かきいれどきのお仕事の方、大変お疲れ様でした。


自分は今年のGWの後半戦は

CA3I0148.jpg

↑国営アルプスあずみの公園に行き (天気さいこーチューリップ天国)

CA3I0146.jpg

ブーメラン作り (西條秀樹)

CA3I0149.jpg

ボヨンボヨン風船山 

CA3I0151.jpg

木工細工・オリジナルパズル作り (デザインはマリオきのこ)


CA3I0143.jpg

安曇野にある胡蝶庵(全国区で有名なお茶屋さん)

で抹茶パフェを食べ

CA3I0144.jpg

↑さらにこれも食べ(抹茶アイス濃い)


CA3I0152.jpg

トリケラさんに会いに行き (かっこいい!ファンなんです、サインください)


CA3I0155.jpg

T-REXさんにも会いました。 (でかいね~1/1スケール)


CA3I0156.jpg

福井県で出土したモノホンのレプリカ 


そして、家は稲をやってるので、苗の種まきしたり・・・


うーん疲れたぞい。


そして、GW公開の 「アイアンマン3」も見てきた


なんか ネットとかでは好評化&高評化だけど・・・


自分は不満だらけだったぞ!!!!


画はいいっす!ストーリーもまあまあ。


でも・・・



マンダリン(今回の悪役・ヴィラン)  もー!!!!だめでしょー!!

ちがうんだよ!!マンダリンはあーじゃない!!!ごまかすなよー!!

マジに自分はがっかりしたぞ!!(劇中でもみんながっかりしてたけど)




マンダリンは超パワーが備わる10個の指輪を駆使する
アイアンマンの最大のヴィランなんだよなぁ・・・(バットマンで言えば、ジョーカー的な)


あと、アイアンマンの動力源となり前作までは物語の根幹となる

重要なアイテム  胸のアークリアクター (ガンダムでいえば、OOの太陽炉に相当)

それに対する、ディテールが今回いいかげんすぎる・・・


パート2で、さらに絶大なパワーと強化されたアークリアクター

これがアイアンマン・スーツの動力源で 量産型スーツ、ウォーマシンとの根底差だったのに・・


ラスト近くで、あっさりと・・・


「え?いいんだ?できるんだ?なぜ、いままでやらなかったのさ」



となるんです   ウォー不満だ!! 超・超・期待してたのにー!! 金かえせー。


アイアンマンスーツは、兵器なんだけど今回は・・・なんか笑わせすぎだろ・・な感じ。



まあ、小さいことは気にするなって言われればそうなんだけどさ。





あ、プラーモ(天帝)もGW中も こつこつやってます。


次回更新には進捗状況を・・・ 

あしたから仕事がんばるぞいー!! 





















未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ごめんな&ありがとう | POPワンダー日記 | 長野の朝はまだ さむいよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |