トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
信州模型ギャラリー直前
2013-03-16 Sat 04:44
いよいよ、本日の展示会開催日

いままで、KV-Ⅱの ベースを弄んでいました。


久々のビネット台作成。

そして、雪表現って難しいですね・・・。

本日の展示会に持っていきます・・・



え?なんでこんな早朝更新なのか?って??


自分、ショート・スリーパーなんです、実は・・・(?-?な方は、ショートスリーパーでググってください)


だってさ、寝てると時間もったいなくないか??








長野での展示会参加はこれで3回目となりますが・・・

(過去の主催者さまの違う展示会に参加させてもらいました)




本日は、失礼のないように、楽しみたいと思っております。



ちなみに、明日2日目(17日)は スノーボードいってきますので
展示作品回収のみの予定でございます。


どうぞ、よろしくお願い致します。




では、 



パンツァー・フォー!!!!


??






スポンサーサイト

プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
<<勉強になるっす、の実 | POPワンダー日記 | スーパーにしずみどの~>>
この記事のコメント
みきたさま>

展示会、参加させていただきありがとうございました。

パンフレットや、細かなご配慮に驚きました。

スムーズな会場配置等にも感銘をうけました、
どうぞ、来季もよろしくお願い致します。
2013-03-17 Sun 23:33 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
信州模型ギャラリーへの展示参加ありがとうございました。
はじめての展示会開催でしたが、
予想を超える来場者数に運営もビックリ大喜びです。
これも参加してくださった皆さまのおかげですね。

またホームページなどで詳しいご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。
2013-03-17 Sun 22:54 | URL | みきた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
