トップ画像
筋肉痛らぶ
2013-01-06 Sun 10:47
正月休みも、もう終わりっす。

明日から仕事っす(嗚呼)


そして、どうでもいい内容ですが・・・


年初冒頭から スカルプD の洗浄力に、まじに驚愕しまくっています。

まだハゲが大進行というわけではないですが・・

それでも防衛策をはっておこうと、購入しはじめたのですが


すげーいいっす。 (頭が、なんせどんなに汗かこうが匂わない!)

宮迫さんが 頭部のピンチを乗り切ったのがうなずけます。



そんなスカルプDの恩恵?をうけながら


CA3I0103.jpg

↑初詣いってきた。 うちは更埴方面の、八幡神社であります。

2日だったから空いていた。


おみくじ引いたら、


「小凶」!! がーん!!


凶なんて人生で初めてひいたよ。


小さく、凶!!  うわーやだなー! 後厄だし、お祓い行こう!





で、後日 小凶の恩恵をうけるのか??でビビりながら


CA3I0105.jpg

↑2013シーズン初すべり。

妙高・池の平で滑ってきたぜぇ~


(42歳で、自分撮り・・・恥ずかしいぜぇ)


このスキー場はすごーく特典系が多くて、思わずシーズン券を買っちまった。


これで、今シーズンはリフト券購入ナッシングだぁぁぁ!!滑りまくるぞー!!

 

CA3I0107.jpg

↑天気最高だった、雪も最高だった!

そして以外にも空いていた。


CA3I0108.jpg

↑一番混んでいても リフト降り場でこのぐらいでした。


池の平スキー場には ゆるキャラの 「いけべえ」 がいるんだけど

たまに、ゲレンデに現れる。


このゆるきゃら 半端なくスノーボードがうまい!!

ガチャピンよりデカい図体だけど、まじにうまい。


というか、普通に滑るのすら厳しいデカさっす。



でも、スピン系とかのグラトリとかきめまくる。




会えるかなーと思ったけど会えなかった・・・





むかーし、AFV(戦車)のすごーく超絶にうまいモデラーさんと

滑りに行ったなぁ・・・(なつかしい)


※このモデラーさんは、かのキヤコンで輝かしい結果も出しておられます。



急募!!?

ウホや、長野モデラーさんで滑りに行く人いませんか??


条件?は滑れて、プラモ好きなこと!!



リフトでは プラモトーク! レストでもプラモトーク!

そして滑りまくる・・帰り道はプラモ屋めぐり

そんなコアな ギャップある? 


内容に興味のあるモデラーさま・・・




1人滑りは、たまーに・・・


超さみしー!!!!ので 誘ってくださいませ。






これから、1/100 天帝ガンダムのドラグーン(11機)と格闘します。


















スノーボード | コメント:4 | トラックバック:0
<<おとなの雪あそび&天帝の左うで | POPワンダー日記 | 2013 あけおめ年越しプラーモ。>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

せっかく、雪国長野にいるのですから・・
特典?の雪遊びは楽しみたいですよね。

プラモ以外の第2の趣味をもつのも 人生にとって大事かもです。
2013-01-09 Wed 21:20 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です

おみくじって面白いですね(>_<)

小吉ってのもあるみたいですね

スノーボードいいですね!自分はスキーなのですが何年も行ってないですね

お金貯まったら装備更新しなければ

今年もよろしく御願いしますm(__)m
2013-01-08 Tue 07:56 | URL | ムラマサ #-[ 内容変更] | top↑
ザビーネさま>
コメントありがとうございます。
正月初頭から 凶 なんて文字 ブログとはいえ打ちたくもないんですが・・・
半もありますねぇ・・

ただどこかで 不吉なものとそうでないものは表裏一体。

不吉があるゆえに 幸も存在する みたいなことも聞いたことが・・・ 

なんせ、今の自分には天帝のドラグーンの砲身数こそが、小凶そのものですよ~。
2013-01-06 Sun 19:19 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
小学校の時、スキー教室で滑り毎回毎回、筋肉痛を発症していました。
今じゃいい思い出ですけど。

小凶なんてあるんですか・・・。
半吉ってのもあるのでおみくじも案外幅が広いな~と新年早々感じました。
2013-01-06 Sun 12:14 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |