トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
可変翼の写真集
2012-12-13 Thu 01:28
前回更新時で予言したとうり? 寒ーい12月ですね。

今月はほぼ毎週飲み会だし、スノーボードにもいきたいし、

仕事も激務だしで・・師走を突っ走ります。



リンクのご紹介です。

ウホ集会でしりあった アメノミさんの、

「アメノミ・ブログ」  ガンプラメインで、とっても上手!!

オラザク15回で、一次を突破もしています。 

末永く、よろしくお願い致します。



これまた、ウホでのきっかけの ザビーネさんの、

「ザビーネの報告書」  若いパワー全開のガンプラモデラーさんです。

ガンダムプラーモ情報等も早いですよー。

おやじのワンダー丸ですが、宜しくお願い致します。



そして、ウホ集会からの発展形!?
「信州模型人会」

来年3月に展示会も行う予定です。

興味のある方、ぜひのぞいてみてください

ワンダー丸も激応援させていただきます。




そして プラーモ近況。


とある個人的な理由で 現在製作中のやつに猛進中です。

久しぶりの1/100ガンプラ・・。でかくて、ほりやすい!!

(ネタは、当HPのトップページでご確認を・・・) 

じいちゃんの宇宙用を少々お休みです。



そして、本日、

突然頼んでもいない 書籍が届いた。


?_?  F-14トムキャット写真集??


3IMG_1450.jpg


うおおお!JMC2012 マスターファイル様 アドバイザー賞 いただきましたあああ!! (←マスターファイルブログ様でも紹介されてる~!!)

初挑戦で、以前製作したリメイク作品だったけど、やったー!!


マスターファイル様、及びクロスコンテンツ編集部様 本当にありがとうございます。


まじに超不意打ちで、すごくうれしいです。


そしていただいた副賞のF-14写真集・・・



すげえええ!!


かっこよすぎる!!


いろいろ、勉強させていただきます(?)




ちょっと最近 久々にスケール模型熱がぐらぐらと煮たってきたるので、

来季JMC目標になんか動きたいですね。









スポンサーサイト

プラモ | コメント:6 | トラックバック:0
<<2013 あけおめ年越しプラーモ。 | POPワンダー日記 | 今回も成せた。>>
この記事のコメント
KOMATUさま>
忘年会では、こちらこそありがとうございました。

同じ世代ということもあって、しっぽり(?)と
トークできましたね、またイロイロと教えてくださいまし。
あの、でかい06Rが、プラじゃないのは知らなかったなぁ・・・。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2012-12-16 Sun 21:39 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
しももださま>
ウホ集会でも、忘年会でもほとんどお話しできませんでしたね。
(でも実は、ウホ集会は自分も4月以来で久々だったんですよ)

でも、遠いところをきていただいて、ありがとう!!です。

またお会いできたときは、トークしましょうね。

2012-12-16 Sun 21:34 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ザビーネ様>
ありがとうございます。
オラザクも、JMCも本当に狙っていなかったので、今更ながら
驚いています。
JMCは、参加作品のページを見ていると、ものすごくレベルが高くて恐縮するばかりですよ~。

2012-12-16 Sun 21:27 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
こんにちは、昨日の飲み会お疲れ様でした。
長野のみなさんとの飲み会は今回がはじめてでしたがとても楽しめました、ありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいします、それではよいお年を。
2012-12-16 Sun 13:20 | URL | KOMATU #a2.0NZeY[ 内容変更] | top↑
昨日・一昨日と、ウホ会と忘年会と色々楽しませていただき本当にありがとうございます。

私が長野へ頻繁に伺うことは非常に難しい状況ではありますが、また行く機会ができましたら、たくさんかまって下さい。

どうかよろしくお願いします。
2012-12-16 Sun 09:44 | URL | しももだ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそよろしくお願いします。
自分のブログではリンク紹介はやってませんがご了承下さい。

しかしワンダー丸さん凄いですね。
オラザク一次突破、JMCで賞受賞とは。
自分も来年はコンテストに出られるように頑張りたいと思います。
2012-12-13 Thu 06:55 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
