トップ画像
今回も成せた。
2012-11-24 Sat 00:00
寒くなりましたね。


今年の冬は エルニーニョが収まって厳しい寒さの冬になるそうです


そういえば、近所の山々の降雪の時期がなんか早いような気がします


でも寒くなるけど、12月中にスノボーができそうで、ちょっとうれしい。



今日、宅急便でいきなり届いた・・・。



3IMG_1437.jpg


おお!オラザク15回 1次通った~!!!


というか、今回 鬼のように景品発送が早い。



(過去2回は本当に忘れたころに届いたような・・・)


25日発売のHJ誌より早く届いたので景品内容も知らずだったので


本当にたまげた。


今回はG-3ガンダム!(ノーマルHGUCです・G-30バージョンならなお、よかったな)



でも、たしかHGUC・G-3ってシャアの赤ドムとセット売りしてなかったっけ??


とおもったら、なんか微妙に成型色がちがう!!


シールドの紫部分とかつま先が黒っぽくなってますね。


でも、意味なし&台無しの、全塗装してやるぜぇ(ワイルドだろぉ?)




今回も1次審査突破の目標はかないました


さすがに、次回はさらに上を目標にしたいっす 



近年は1/100以上のスケールがTOP3をひしめく状況となっていますので

1/144でねらってみたいっす。



※自分まだ現時点でHJ見てないんですが・・・自分のとなりに

ウホ集会で知り合った アメノミさんも1次突破となっているらしく・・・(くっちゃね佐トサさん情報)



やったねー!アメノミさん!!!おめでとう!!




後、本日は 長野えびす講花火大会がありました。


CA3I0099.jpg



11月の寒い時期の花火大会は全国的にもめずらしく、

ViP席とかは毎年 SOLD OUTになります。


長野市の人なら1回は味わう、さむーい花火大会。


超ロングな屋台群をめぐりながら 頭上の花火がいい雰囲気というか


ああ、もう年末だなぁ・・・と感じるのがこの えびす講でもあります。



じゃがバターやら温かいものを食べながらの花火が自分のステイタスでもありやす。




来週からは、もう忘年会の1stミッションがあります


自分 忘年会だけは公私あわせると ほぼ12月週一ペースなんです(涙)





胃をいたわらないと まじに12月もちません・・・。

プラモ | コメント:7 | トラックバック:0
<<可変翼の写真集 | POPワンダー日記 | なま・もとこ>>
この記事のコメント
ザビーネさま>

こちらこそ、すいませんでした。
(?_?) だったもので・・・相互リンクの件了解しました。

またウホ集会でも宜しくお願いします。

2012-11-28 Wed 20:27 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
申し訳ありません。
こちらの手違いで字体の色が白になっていました。
改めて、相互リンクのほどよろしくお願いします。

※このコメントはご確認後削除していただいてかまいません。
2012-11-28 Wed 12:57 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 内容変更] | top↑
初めまして、模型練習会でお世話になっているザビーネです。
オラザク、おめでとうございます。
色合いやスジ彫りとか、凄く刺激になる作品でした。

もしよろしければ、相互リンクしていただけますか?
2012-11-26 Mon 15:34 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 内容変更] | top↑
ムラマサさま>

コメント、ありがとうございます。

頑張るのも大事ですが、「まず、作る時間を楽しむ」のが第一かと思いますよー。

目標はたかく、でもお気楽にいきましょう~。

またウホ復活?の予定ですのでお会いしましょうね。



2012-11-24 Sat 23:49 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
アメノミさん>

コメントありがとうございます。

いやー実は誌面見ていただければ・・なんですが・・
あのフォビドゥンではないんですよー(涙)

間に合わなかったんですよー(嗚呼)

だから、今回の結果にはまじに驚いています。
(なんかイチオシにも2件押されてるし・・)

またお会いしてトークしたいですね。
2012-11-24 Sat 23:40 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
作品見させてもらいました。

生でも見させてもらいましたが自分もまだ頑張らないとって思いました。

自分も来年参加できるように頑張ろうって思いました。
2012-11-24 Sat 18:47 | URL | ムラマサ #r1tBbxJU[ 内容変更] | top↑
1次通過おめでとうございます!
自分も同じものが届きました。
模型誌がまだ手元にないですがフォビドゥンじっくり見させてもらいますね!
来年も頑張りましょう!
2012-11-24 Sat 09:07 | URL | アメノミ #rYbAsGyE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |