トップ画像
なま・もとこ
2012-11-04 Sun 22:01
昨日、11月3日(土)に、

2012オリンピックデーラン長野大会に出てきました。


ちびといっしょに 3km走ってきた。


CA3I0075.jpg

荻原健司さん 大林素子さん がいるー!!


いちばん右がわのでっかい人は 

今年のロンドン五輪、男子ビーチバレーで出場した 朝日健太郎さんっす。


CA3I0076.jpg


スタート直前カウントダウン!

特に順位を争う目的はないのですが・・・やっぱりちょっと緊張。



普段週、3回ほど 5kmぐらいジョギングしてるので、3kmは楽勝だった。

でも、相方のチビが少々辛そうだった


なんとかがんばれー!で チビの闘志をもやしていると・・・



CA3I0078.jpg


直前に、大林 素子さんがぁ!





もとこ~!!!(バトーさん)



走りながらちょっと話したよ、ざっくばらんでいい人だった。


そんな中、ものすごく大人げなく 荻原健司さんはガチに激走! 2位だった。
負けず嫌いなんだろうなぁ・・・


寒くなってきて、走るのつらいけど 足腰の鍛錬は大事っす。


40過ぎて思う!!まじに、体力は大事。 


プラーモばっかり、そちらの世界に浸りっぱなしの方、

たまには自分への挑戦系や、体力趣味シフトもいいもんですよー!


最初は、きついけど、気持ちいいっすよ。





スノーボードもはじまるし、ちょい走りこんで鍛えておこう。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今回も成せた。 | POPワンダー日記 | くろいガンダム (mini)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |