トップ画像
くろいガンダム (mini)
2012-11-02 Fri 00:19
11月に入って、超需要期に突入し しょっぱな(方言?)から

激忙殺仕事です。


AM6時半~PM3時30までの仕事時間なのですが

ふっと気が付くと 昼前11時30分・・・


もう1回 はっと気が付くと終了時間の前の3時・・・


1日がはやい!!


そんな中、4度目のトライ くっちゃね144コンに エントリーすることができました。


実は、初参加でもあります そして、最後にもなってしまった (涙)



じいちゃんの宇宙用は間に合わず・・・

1週間前ほどから 「ちがうやつ」 にシフト



以前 完成間際というか、脇役的に放置されていたやつを
UPデートして、完成させました。 

あくまでも、一部分的に利用して他コンペに出していたので


佐トさんにも、許可というか相談しました。



許可をもらったので、時間の許す限り いじったけど・・








うーん、ちいさいなぁ  こいつ。(改めて)






でも、変形もするし、フルアーマー(?)化したし・・・



どうなんだろう、存在感うすいなあ。



くっちゃねショーウインドウ店頭で、 「ちぃっちぇー!!」 と 見てくださいまし。


展示期間がおわったらHPにUPする予定です。




さあ、作りたいのたくさんあるし 


じいちゃんの宇宙用  手を動かします。








未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<なま・もとこ | POPワンダー日記 | かっこよければよい>>
この記事のコメント
ムラマサさん>
自分11月1日の閉店1時間前に作品もっていたんです。

そのあと1時間足らずで10人の方が持ち込み合ったらしく。

全部で50作品!!

これで、最後なんて残念ですよね・・。

AGE3 完成楽しみにしてますよ
2012-11-04 Sun 20:55 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
コンテストお疲れ様でした。

自分もシャルドール時間なくて粗くなってしまいましたが頑張ってみました。

おじちゃんガンダム残念になってしましたが完成楽しみにしていますよ。

AGE-3の方にも入って行こうかなっておもっています
2012-11-03 Sat 18:42 | URL | ムラマサ #r1tBbxJU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |