トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
エクシア発進しました
2008-09-02 Tue 03:21
いきなりですが・・エクシア完成しております!いや、完成させた!!

2IMG_1213.jpg


本当に、つらかった・・・

ラスト(昨日9月1日消印有効)の締め切り前夜(土日)2日間は一睡もせず・・

お盆ぐらいから、平均2時間の睡眠の毎日・・(もち、仕事も行く)

表面処理&塗装は5日間でやった。クラウチングスタイル(座)なので
座りすぎて腰がパンパン・足もつりはじめ・・エアブラシで指にマメができ・・

なんか顔がベタベタするな~と思ったら鼻血も出て・・
最終近辺には、奥さんも激怒(たぶん・・)

いやーきつかった・・でも、「ある目標」の第一関門は超えたよ。

あと、こんなに早く完成と迎えたのは、現在の各ツール・アイテムの便利さに助けられました

便利な世の中になったよ、ほんと・・ エクシアが 「日の目」 を見たあかつきには、絶賛のツールを全然更新とまってる
HP内の「ツール&マニュ」で紹介してみたいと思います。
みんな知ってる塗料やツールかもしれませんが・・

あと、今回のエクシアのブラシによる、ベース塗装にはある「新方法」でいどみました。
美フィギュアからの転用です。(サフレスではないよ)
おそらく、ガンプラでやった人はあまりいないのではないかと・・・。

今回の「挑戦したある目標」に、どう評価されるのかわかりませんが、
おそらく発表は年末ごろですが・・・それまで今回の、エクシアの公開はSTOPします。

溜まった製作記画像はたーくさんあるのでブログで引き続き公開していきます。
(↑とかいいながら、いきなりなにか製作はじめるかもしれません)

とりあえず、入選目標っす!!(リアルT・事務ゲット目標)


けれども!!そして!!来週の9月12日(金)もんぜんぷらざ内の、第2回長野模型うほ集会(仮名)にはエクシア出撃します!!!

みなさん見てあげてください。家族ににらまれ、罵倒され、2日間徹夜した大人気ない、結果を・・・(どこかに指紋ついてるかも・・)

後、私の模型ホーム基地 「くっちゃね」 さまのショーケースに展示させていただくかもしれません。展示しましたら、ブログ及び、HPにて告知します。

つかれた・・寝ます・・ 


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<エクシア⑮ | POPワンダー日記 | エクシア⑭>>
この記事のコメント
T2さん> こちらでははじめまして。この前は大変楽しかったです。
また来週12日もお世話になります。

エクシア、見てやってください。大人気ない結果です。
そして、あんまり期待しないほうがいいと思います。けっこう細部が汚いです・・。



ペロンちょさん>iいらっしゃいませ、こちらこそご無沙汰しております。

エクシアありがとうございます。
公開は、やはり少々おまちくださいませ。
(誌面結果がでるまで、みなさんやはり伏せているみたいです)すいません・・。

展示会おまちしていますよ!
ふたごちゃんに会いたいなー。

後、今長野では月いちで、プラモも集い(仮称)を
もんぜんプラザ内で行っています。
来週9月12日(金)で第2回なのですが、もしご都合つけば遊びにきてください。
詳細は、くっちゃねHP内の佐トさんのブログ「佐ト部屋」にて公開中です。

かなり、たのしいですよ~。もしよければ、ver.kのお披露目してくださいまし。

2008-12-24 Wed 03:32 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております。

ここ数ヶ月いろいろと忙しく、子守・家事・仕事・プラモ・自分のブログ更新などなど・・・・しておりました。

今年の模型展示会には双子つれてきますね。


ところで


エクシア完成お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます。
ボクの知らないうちに(忙しくてワンダー丸さんのHPチェックしていなかった)完成していて驚きました。
完成度多高いっすね!www

下からのアングル写真一枚なんてボク我慢できません。(*´Д`*)

早く全体写真UPしてくださいね。

2008-12-24 Wed 03:29 | URL | ペロンちょ #-[ 内容変更] | top↑
こちらでは始めましてです。
うほ集会(仮称)ではお世話になりました。

そして、エクシアついに完成されたのですね。
いろいろとあられたようですが、まずは完成
おめでとうございます。
12日のうほ集会(仮称)でその雄姿を拝見で
きるのを楽しみしております。


2008-12-24 Wed 03:27 | URL | T2(ガンプラ親父) #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
