トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっぱりやめられず
2012-10-17 Wed 21:30
その昔、ブログ設置の初期のころ スニーカー関係の内容をUPしていたのですが(なつかしい)


自分、プラモも、バイクも、スノーボードも好きですが


靴も好き!

スニーカー、ブーツ問わず好き!


その昔 月に2,3足は買っていた

なので年間だと30足に増え、それが5年とか10年続くと・・・


100とか200とか、靴屋か!?ぐらいに!!(保管場所やら、維持するケアとかもう・・)


でも、さすがに家族や相方からクレームが・・・(まじに、いいかげんにしろと)


だから年に3足くらいの購入に激減させて コレクションもだいぶ処分した(泣)



50足ぐらいまでには減らして、今更ふと気が付く


そんなに靴いらないだろ! と...


自分アホですわ



でも、かっこいいのがあるとやっぱり買っちゃうんだよなぁ。

最近はNB(ニューバランス)が大流行ですが、 昔は嫌煙していた小さいNロゴの最新モデルライン、


今見ると、かっこいい!!!999とか後方ナナメから見ると最高。


で、資金がほしくなり

コレクションから 2足ほど オクに出してます




3IMG_1381.jpg

↑アディダス マイクロペーサー2 

01年の復刻の時のやつ 万歩計が左足、コインケースが右足に ついている特異なやつです。

1stモデルの完全再現とはいかなかったが、それでも再現度は良いスニーカー。

ジャミロクワイも 違うカラーで履いてましたね。


ワイズ(幅)がせまいモデルなので サイズUPして履いていた。


いいサイズでこのメインカラーはもうほぼ皆無 希少っす。



3IMG_1388.jpg

3IMG_1390.jpg

↑ アディダスの イーグルという 変な?レザースニーカー


ゴルフシューズをモチーフにしたタウン用のやつ、

下画像にある 貴族か?な飾りが脱着可能。

自分は恥ずかしくて、この貴族?かざりは外して履いていた。




王道の主力 スニーカーも好きだけど

出品中の 変?な変わってるやつも好きです。




ワンダー丸は プラモ命で細かい神経質&オタキャラかと思われてる?かもしれませんが・・・



実は収集癖のある プラモ命で心臓に毛がぼうぼうの 自称オタではないと無駄主張してるキャラです。



↑最悪なダメ大人だぁ (まじに、自分、家族やら家とか持っていていいのかって?不安になるよ)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かっこよければよい | POPワンダー日記 | じいちゃん、ぱくったの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
