トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
多忙とビンタ
2008-10-28 Tue 08:50
2週間強、ご無沙汰しておりました。
風邪もようやく完治して(ほんと咳ひどかった・・)

家庭内借金返済用・ダブルオー作るどー!!

だったんですが・・仕事が激務に~!!まあ、帰省が深夜なこと・・
(自分の仕事は、秋~年末にかけて超ピークでございます)

そして、休日もイロイロ忙しく(←実は、とても大きな買い物しまして・・後々ブログ内でもご報告します)

公私ともに激多忙の毎日です。

それでも、オアシス?を求めて少しづつですがダブルオー進めております。(毎日深夜25時からの製作です・・(涙))
予定より2週間ほど製作遅延していますが、来月の第4回ウホ集会に完成目標です。


あ、突然ですが ガンプラ&プラモ投稿サイト「MGモデラーズギャラリー」様と相互リンクさせていただきました。

さっそく、我が「ヒルドルブ」を投稿させていただきました。

投稿されてる方の作品のすごいこと・・・全国の素晴らしいテクをもったモデラーさんとも「繋がれる場所」でもありますね。

ガンプラがメインとなっていますが、イロイロ多方面勉強にもなります、ぜひご覧になってください。


ダブルオー2nd・・ミスターブシドーって・・ええ?なネーミングでした。
海外のイメージする日本文化?まるだし系でいいっすね!?

でも武者アヘッドは、かっこいいい!!水中MAとの激戦ですっかり作戦に参加していること忘れてたんで、自分には登場シーンは鳥肌もんでした!!

もー!絶対買う!!1/144武者アヘッド!
(どうしよう、正式名称よろい・アヘッド とか せんごく・アヘッドだったら・・)

フェルトのビンタ・・いやーいいね~!!苦いビンタは!!
嫌いと好きは、隣り合わせ、憎しみの裏は愛情だからね~・・。
セイラさんの軟弱者!ビンタもいいけど・・

2ndシーズンは、「恋愛」がテーマだと思う。これからも楽しみです。
今週は、サーシェス登場ですね!

俺予想・・刹那とサーシェスは親子なのでは・・もしくは血縁的に近隣者とか・・


2IMG_2905.jpg

↑「全国のお父さん、がんばれー!!」の、気合たっぷりのお祭り息子。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うるとら版・おとなの本気 | POPワンダー日記 | のっくあうと!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
