トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
フォビと、夏こそたべる
2012-07-11 Wed 11:22
お久しぶりの更新です、無事に?生きとります。


突然の食い物ネタ


ローソンの 「純生クリーム大福」 うまし!!



ダイエット中ですが(筋トレ&ランニングで、4キロ痩せてやったぜ)、


でも!どうしてもの? ストレス発散で会社帰りの車中で

大福スイーツほおばって至福ってます。



そして 長野駅東口より日赤方面に向かうメイン道路沿いにある

ラーメン屋 「麒麟児」 にはまってます。


CA3I00340003.jpg

↑つけそば!!


メインは中華そばだけど、自分は断然つけそば。

うめー・・・まじにうまい。
  


暑い日々こそ 食べ物重要!!! 心と体のダブルで栄養補給っす。





そして今こさえてる、 フォビドゥンの状況を極一部ですが・・・

3IMG_1192.jpg

※画像クリックすると、でかくなります。

↑フロント・あーまー&股間パーツ

なーんもないツルっとしたパーツなので 色々ホリホリした。

フロントアーマー上面にある ダクトをふかーく彫り下げて、そこから色々 筋彫り等々を展開してみました。



中央股間パーツに 非対称のクランク彫りこみを試みてみた。

アシンメトリーっていうやつ?? 横のつながる彫りラインに違和感でないように処理してみました。



3IMG_1194.jpg

↑ウエストのパーツの形状変更&延長。


ABS製なので 瞬着メイン。 (接着面等は200番ぐらいのペーパーで荒らしとくと半端なく食いつきます。)


腰サイドにフレームのような?彫りこみパーツを追加。



3IMG_1193.jpg


↑合体。

モモパーツも延長。 サイドアーマーの下部の、ウイングのような羽パーツは

なんかきらいなのでカット。

ミサイルポッドもどき?に変更しました。


サイドアーマー正面のダクト?内部にスリットも彫ってみた。




フォビ男、原型をとどめないほど色々やっております。


とはいえ、フォビ男自体の記号は 守っていこうと・・・試行錯誤中。





夏モデきついけど、がんばるぞい。














フォビドゥ~ン♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<豪雨と極味噌 | POPワンダー日記 | ふけワープエンジン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
