トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ふけワープエンジン
2012-06-21 Thu 21:11
梅雨ですね、雨ふりが仕事に影響ある方は大変ですけど

安全第一でお互いお仕事がんばりましょう。




で、今 一緒に仕事してる同部署での相方が、たまたま同期なのですが・・・


「うちらって、勤続何年目?だっけ~」な会話になり、


もうぜんぜん ワンダー丸はそんなこと最近考えてもいなかったのですが


どうやら、 今年で勤続18年目!?に突入らしく


自分の中では10年目ぐらいかな~? (どれだけ無頓着?)と漠然と思っていたので


いい意味でも悪い意味でも すごいショック受けた。



入社して18年もたっちまった!!!


ばんなそかな!!




俺そんなに同じ会社にいるんだ・・えらいな~・・・なんかより
(まじに辞めてやる!なんて数え切れず)



どうしよう!すごい速さで老けている!老けワープだ!!


な過ぎ去りし時間の現実感をたたきつけられて、ショックな方がでかい・・・




まだまだ若いつもりでがんばるとか、若いもんには負けんとか、

そんな実感や感覚も微塵も感じずにいたし、労わろうなんて気もいままでなかったし、


肉体的にもほとんど衰え?系なものって実感してなかったし (視力とかいまだ1.5キープだし・・)



だからといって、「明日からこう生きるぜ!!」 なんてこともないのだけど


自分が思ってるよりも、 どうあがいても過ぎる時間の力のパワー? を感じる今日この頃です。








後、漠然とですが


ブログっていつもプラーモな内容のせなくてもいいかなーとも思っています。


プラーモなことはHPも持ってるので、そちらでやればいいわけだし




なんで、くだらない内容かもしれないけど 思ってることなんか適当な内容がメインの
ブログでもいいかなーとも最近思っております・・




これからは、プラーモな内容を期待?してるお客様、どうかご容赦くださいませ。









で、プラーモ状況!!(ええ?) 


3IMG_0569.jpg

3IMG_0549.jpg


3IMG_0551.jpg


オラザク 去年落としたやつ

フォビってます、フォビ男っす。



いろいろ やってるけど、コンセプトはあくまでも 純?フォビドゥン・ガンダムです。



ヘル・フォビドゥン・ガンダムでもなく、 フォビドゥン近接格闘使用でもなく・・



オーブ連邦を強襲して、ラストはイザークのデュエルに撃破された あのフォビドゥンでいきます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<フォビと、夏こそたべる | POPワンダー日記 | くさつよいとこ>>
この記事のコメント
ムラマサ様

また遅いレスで大変申し訳ありません。

ブログ名の変更了解しました。

勤続年数・・・いつのまにか経ってしまいましたよ。
長けりゃいいってもんでもないですが・・・
2012-07-12 Thu 00:18 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です

勤続18年ですかすごいですね。

自分もそこまで長く勤められるところ探さないとwww

フォビ完成楽しみにしています。

すいませんあとブログ名変えたので変更お願いできないでしょうか?
2012-06-29 Fri 01:13 | URL | ムラマサ #r1tBbxJU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
