トップ画像
くさつよいとこ
2012-06-11 Mon 22:10
温泉に行ってきました

湯癒です、場所は昨年の秋にもいった草津温泉


草津は、これで生涯8回ぐらい さすがに慣れた(いい意味で)

CA3I00350002.jpg

湯畑~  

CA3I00340002.jpg

まわりに足湯があるよ  タオルをもっていくといいです。





↓温泉&宿は 前回といっしょ

木の葉

いい宿です。(もしよければ、上の文字クリックでとべます)


CA3I00350001.jpg

八墓村? ちょっとこわい画像に・・・

雨ふりの露天風呂もいいもんです。


 


CA3I00330002.jpg


いいお庭。 




旅先プラーモは今回はなし。

完全に癒しメインで・・・




ですが・・・やはり宿命なのか? 

それ系の、奴があらわれた。



CA3I00330003.jpg

↑ 夕飯のおしながきに、ザクが!!!


穴子のザク!!

ザクだけど うまかった。




おんせんは、やっぱりいいねぇ~・・




でも!!! 宿の、トイレのウォシュレットがぁぁぁ、


なぜか、水圧MAXに設定されていてぇぇぇ、(いやまじに、この高水圧設定 人間のケツの洗浄に必要なのか?
誰が使うんだ?この水圧設定??ぐらいのMAX!!)



おかげさんで、ケツが切れたぜぇぇぇぇ!!(嗚呼・・)




なぜ、温泉にきて ケツが切れるのだろう。

 


ちっくしょー!!(小梅太夫)



さすが、本厄年、ついてねーぜぇ~、ワイルドだろぉ~?(杉ちゃん)






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふけワープエンジン | POPワンダー日記 | お願い致しますと、地を這うもの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |