トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お願い致しますと、地を這うもの。
2012-06-07 Thu 00:53
こんばんは、41年間で一度も行ったことがなかった

「耳鼻科」を生まれて初体験して、たいしたこない治療にビビりまくった 

ワンダー丸です。



蓄膿症&ふくびく炎(?)になってしまい・・

風邪がながびくなぁ・・なんでこんなに顔の半分?(ほっぺたとか、歯茎の奥の方とか)

痛いんだろ・・と2週間我慢して限界に達し、上記診断を受けてまいりました。


バカみてーだ・・早めにいっとけばよかったよ。


で、プラモテンション下がりまくりのなか懸命に、作っております。


3IMG_1141.jpg

遅れまくりの、ラスト1作・・・ガトランティス・デストロイヤー

回転砲塔の自作が・・もう・・つれー・・。(だったら、やめれワンダー丸と悪魔がささやく)

1個の回転砲塔つくるのに、3個ぐらいは失敗するのです。

ピンバイスが円盤球面から 被弾傾状装甲のように、それる&はじかれる!

3IMG_1142.jpg

↑だって、こんなに小さいんだもん!!

なんとか脱出口みえるまで、はいつくばります。 完成させてなんぼです。




で、



実は、次のサクっとコンもあるのですが・・


1/20フィギュアコレクションの、


3IMG_1143.jpg

セイラ・マスお  

ギブ・アップです、ごめんなさい!  


テンションどうこうより、時間がなくなってしまいました!!


いまさらですが、だれか手の早い方お願い致します、(なんで2個あるの?って・・)

くっちゃね様に セイラ・マスお 今度もってきますので、宜しくお願い致します。






そして、今度のサクっコンぺは、ワールドタンクミュージアム。

ブラモデル以外の過去のも可とのことなので・・・


出そうかなと・・ワールドタンクミュージアムは本気で集めてたし、リペイントもたくさんしたので、

ネタはすごーくあります。



たいしたことないけど ちょこっとコレクション自慢↓

3IMG_1144.jpg

スケール統一されてるから、簡単に大きさくらべできますね。

3IMG_1145.jpg

現用、イスラエル・メルカバMkⅢバズ と ロシア・T-80U 

この2両・・やはり人殺しの道具だけど、置いてるだけで風水的に悪かろうが・・

けれども、かっこいいっすね。


3IMG_1146.jpg

リペイント途中ですが、第2次大戦戦車の、この2両もかっこよろし・・


3IMG_1147.jpg

ロシアの幻の未完成戦車 第640号計画戦車・チョールヌィ・オリョール (←あってる?)

第6弾の、シークレットアイテム戦車です。

ワールドタンクミュージアム 第1弾から第9弾までにはそれぞれのシリーズに
シークレットが存在しています。


そのほとんどは、シリーズ中に存在する模型を原型追加発展&カラー変更させた
シークレットですが・・・

このチョールヌィは・・完全新規造形のシークレットなんです!!

3IMG_1148.jpg

その幻戦車と、T-80Uとの並べ比べ。

歴史にもし?はないですが・・もし完成していたら・・・ロシアのオムスク戦車工場が倒産しなければ、

地球のどこかで並んでいたかもしれない。




なにか、ベースを加えて出撃したいと思います。



そろそろ 去年出せなかった オラザクも動かなければ・・・。


プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<くさつよいとこ | POPワンダー日記 | 誘惑のスイッチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
