トップ画像
誘惑のスイッチ
2012-05-16 Wed 22:00
やめろー!それを押したらもう元にもどれなくなるぞ!


3IMG_1108.jpg




つい買ってしまったよ

ゾディアーツ・スイッチ



Wのときの ドーパント・ガイアメモリは世の中の やられ役お父さんには必修アイテムだった。

自分もしかり・・・大活躍だったよ。(手にボールペンであの蜘蛛の巣模様を描くとリアル!)



で、その第2弾・・おつかれさま・お父さんの変身・悪のアイテムが

このゾディアーツ・スイッチ。



チビも大きくなって、さすがにもうそのお役はないけど・・


つい・・うっかりわるーい心で、押しそうになるよ




3IMG_1107.jpg




↑ ラスト・ワン・・・! (低ーいボイスで叫ぶんだこれが)


最後だってさ!これ押したら なんかが最後(?)になる!


そう思うと、 少しためらう気持ちが奥底にあるような・・。





うるさーい! 俺にちかよるんじゃねー! 俺は、力を手に入れるんだぁ!




で ぼちっとな(ボヤッキー) と現実逃避。


でも、それをうけとめる弦太郎みたいな、器のデカすぎる男になりたいもんだねぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お願い致しますと、地を這うもの。 | POPワンダー日記 | いちご萌え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |