トップ画像
いちご萌え
2012-05-13 Sun 18:27
今月のウホ集会(2012,5月期)参加させていただき、

いろんなモデラーさんと話せて&交流できて、プラモテンション上昇しました。


こままつ様、エッチングパーツ取説たしかに受け取りました。
使用した作品がのってるマスターモデラーズまで送付してもらい・・

ほんとうに、いい人だ~!!!ありがとうございます!!


あと、撮るの忘れたけど、

アメノミさんの カラミティ。 激かっこいいい!!!

ご本人様とも話せて本当に有意義だった。



生の作品みながら、制作者さんとライブで話せる・・・



どんなにネットが便利になろうが、

どれだけ、ツィートしようが、 生にはかなうまい!!


アメノミ様のカラミティは、 あのGAТコンペで絶賛掲載中ですので、
ぜひご覧になってもらいです。

他のモデラーさんともいろいろたくさん話せてよかったなぁ・・(しみじみ)

また来月もよろしくお願い致します。

※ウホ集会、晴れたら、単車ね
※前回の、ブログまじに、自分に対する戒めなんで・・・



で、ウホの次の日


長野の更埴にある「あんずの里」内にある いちご狩りにいってきましたよ。


CA3I0033.jpg

いちごちゃん♪  イチゴ萌え。

練乳につけなくても 超スィート。

CA3I0036.jpg

するどい眼光と、クラウチングスタイルで 獲物をハントする いちご狩人の二人・・・。



昼飯はいちごだ!!!!


1000円のもとをとれ!!!(時期で値段ちがいます)



少しリバース気味になるまで食ってやったぞ。



※いちごリバース・いちごゲロ・イチゴ吐き・・・どの言葉もなんかスイーツな感じになる!!


ケーキについてる酸っぱい系でないので 本当に甘くてうまし!!(そういう品種?)だったので

長野市近郊の方は ぜひおすすめです。  キッズ&レディはまずまちがいなく激うれしっすよ。

CA3I00330001.jpg
↑みごとな胡蝶蘭の即販売ブースの一部。

いろんな特産物や、食べ物、
大量の花の苗やら、ガーデニング系植物販売もあるので、じっちゃんも、ばっちゃんも楽しめるよー。


スポンサーサイト

食欲 | コメント:0 | トラックバック:0
<<誘惑のスイッチ | POPワンダー日記 | GWは土とたわむれ&反省>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |