トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちぇりーぶろっさむ に挑む
2012-04-21 Sat 18:26
長野市 本日桜満開です。

花見にいきます!


植物をかなでるのは 年した証拠だなぁ・・としみじみっす。

今年、本厄だしなぁ・・


いまのところ 本厄の効果はきてませんが・・車の運転とか気を付けよう。




でも、確かな実感で自分にとっては 大殺界 のほうがやばかった・・・

もう、その2年ぐらい(ぬけるまで)はホント色々あった。



後、今更 「亡念のザムド」 にはまってます。


エウレカ・セブンっぽいけど(キャラが) 

おもしろい・・OP EDの音楽がかっこいいい。




あ、AGE-1 ようやくUPしました。


つたない作品ですが、閲覧していただければ幸いです。



夜桜・花見にいってきまーす。





※佐トさん、ありがとう! 長居してすいません。 

もう最新版なんて大きらいだ・・・。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<GWは土とたわむれ&反省 | POPワンダー日記 | さいたよ、さくら>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

前回のウホではお会いできず、こちらも残念でしたよ。

ハンブラ・・あれはやばい!
やばいっす! ガルバルディの興奮再びです。

完成の際にはぜひ、ぜひ 拝見させてくださいませ。

AGE-1 ありがとうございます。

くっちゃねさまで 飾らせてもらってるので、もし来店の際には
見ていただけたら幸いです。

来月のウホであえるといいですね、ぜひぜひトーキングさせてください。
2012-04-22 Sun 09:03 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
こんにちは、ワンダー丸さん。

AEG-1拝見しました 実にすばらしい。
ディテールの配置塗装の妙にしばらく見入ってしまいました。

今回のウホッに行けなかったため実物を拝見できなかったのが悔やまれます。

2012-04-22 Sun 08:47 | URL | T2(ガンプラ親父) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
