トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Ωと、プラーモな結果。
2012-04-02 Mon 00:07
やたら寒い日(雪が殴りこむように降ったり)と

えらい温かい日が交互につづいて 体調管理がきついっすね~。


もう今日から4月! 

けいおん!実写化だって~
ガンダムも実写化だって~

と定番ウソを言っても日、オタクフール?をいいながら・・・

最初聞いたときは ウソかと思った続編・・


聖闘士星矢Ω を見た。


感想、やべー!! ガンダムAGEの8億5千倍は面白いぞ!!

最初 プリキュアっぽい絵だな・・・とおもったらその瞬間


サジタリアスのゴールドクロスの星矢が出て、「おおお!」となり、

OPであの曲がかかったら 「おおおお!」と鳥肌!!

と叩き込まれ、朝6時半からアドレナリン出まくった。



当時直撃世代で、そうでない人から 

「なんで1年間の星座の順番言えるの?しかも英語読みでいえるの?」と言われる人には

至福の1年が続きますね。



続編といえば、エウレカセブンもはじまるし!(EXモデルで月光号はなぜ出ないのですか!?)

ついでに、ヤマトもリニューアルみれるし!(森 雪がえらいかわいいい!)



そう!今月号のモデグラ・ドラッツェコンぺにはウホメンバーが御2名も登場。

ほめられてましたね~すごいですね!


そして、Kさんが つぶやいた一言を教えてもらい・・爆笑こいた。


「やべー川口名人怒ってるよ、これ俺について怒ってるよ、

川口名人が審査するって知ってたら、俺送らなかったよ~」 


爆笑こいたけど、自分は思う。

いいんじゃないでしょうか? 名人怒らせても。



後、アーマーモデリングでのキヤ・コンの発表!!

キャピタさんが金賞を受賞!!すげー!!!!!


いっしょにスノーボードいったのが懐かしい。

すごいレベル高い キヤコンでの金賞、本当に自分のことのように嬉しいですね。



最近、周りのモデラーさんのコンペ等の積極的な参加が多くて

刺激にもなるし、あとなんか漠然と、嬉しいです。



自分も楽しみながら、なんか結果だせればいいな。










スポンサーサイト

プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
<<父さんの、AGE1。 | POPワンダー日記 | フリットのGの、ぬりぬり>>
この記事のコメント
ムラマサさま>

いつもコメントレス遅くて、本当に申し訳ないです。

結果を出すプラーモなのか?
ただ作りたい!のプラーモなのか?

そこで多いにテンションかわりますよね。

唯、思う 自分と趣味の向き合い方って 

「原点」に戻らないと、考えないといけないときってありますよね。
2012-04-15 Sun 12:42 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です

今月のモデグラ見たのですが自分・・・見逃してしまいました。

しかし自分も楽しくやって結果出したと思っちゃうんですが

なかなか成果がでないものですね

来週のウホまでにはジムⅡ何とか出来そうです^^
2012-04-02 Mon 21:55 | URL | ムラマサ #r1tBbxJU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
