トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
継続します
2012-03-11 Sun 22:59
地震から1年 たちました


本当なら、直前まで今月のウホのこととか 模型な内容
のブログ更新のつもりでしたが、3月11日だけは

そんな気分になりませんでした。



自分は 本日は仕事だったのですが

2時46分に 会社のまわりのお寺の鐘が鳴り始めたので 
仕事をやめて黙とうしました。


1年前に お財布に1円あって レジに震災の募金箱があったら、1円玉はすべて
募金箱の入れると宣言してから 1年間やり続けました。


自分の募金がどれだけ役立ったのか、わかりませんが....

でも、コンビニとかレジ前の震災募金箱へりましたよね。


区切りっていうけど、自分にはどこから区切りなのかわからないので

1円玉募金はまだ続けます。




自己満だとか、周りになんて言われようが続けたいと思います。





スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<フリットのGの、ぬりぬり | POPワンダー日記 | 3月だ!>>
この記事のコメント
ムラマサさま>

遅レス 誠にすいません。
ウホ集会ではありがとうございました。

そうですね、この1年は変化たくさんありましたね。

気づいたこともたくさんありました、いい変化も悪い変化も
受け止めなければ・・・ですね。

AGE-1 以外にも手間かかっていますが、
もうじき完成予定です。
2012-03-24 Sat 21:06 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
先日のウホ会はお疲れ様でした^^

しかし あの地震から1年経つと考えるとこの一年かなり変化したと感じてしまう今日この頃ですね

あの頃は自分も何か役に立てないかって結構無力なりにも募金しましたね

AGE-1楽しみにしています^^
2012-03-12 Mon 22:45 | URL | ムラマサ #r1tBbxJU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
