トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
3月だ!
2012-03-01 Thu 04:50
3月にはいってしまったよ

バイク 復活かー!?と 冬眠からおこしてエンジン回したりしてたら


2月の最終日に 雪攻撃!

すぐ溶けたけど...

自分の出勤時間帯は 早いので(朝6時っす)かなーり面食らった


さあ、まだこれで スノーボードができるぞ! 

ええ?バイクは??


バイクもライダーだし、

スノーボードもライダーなので いいじゃないか(とこじつける)



プラーモは

AGE-1 は塗装中 &デカール貼り

サクッと作るといいながら みんな大改修中ヤマトコンペは
一進一退・・・


なかなか ブログうつひまなくて・・・


とかいいながら オクで ヤマトメカコレ落としたり(はまり中)


仮面ライダー マスコレベスト3 落としたり(アマゾンがかっこいいのだ)


伝説のボークス ウルトラjrワールド でセブンもの落としたり 

(ダンカンと ガブラ とフック星人がほしいのです)


とオクに 萌えております




そろそろ オラザクも うごかないといけないっすね。



今月号の スケールアビエーション Fー14特集だけど

なんせ 塗装工程がすごい!!!

艦載機の 退色原因ってそうなのね!?でびっくりだった。


あんまり飛行機はつくらないんだけど


プラーモ族にとって ジャンルを超えて 必買!の1冊だと思う



ガンプラなら ガンダム系のキャラ模型誌媒体

とか くくってると・・ 伸びしろなくなると思うっす。



おなーじ 立体関係はスケール・キャラ仕切りなく

すべて 目くばると 「おおお!」なことが 勉強になることが多い


ズべズタの T-90は買っちゃうな~


ピットロードの 87式もやばいなー!


ワンフェス レポートの ビキニンジャは かなりほしい・・





MGの UC特集・・いいんだけど

微妙に塗装が荒くないっすか?? 

ソコは筆塗り ヤバイっしょ なとこのオンパレードだった。


いいんだけど、どうにも 座談会系おおいよね。 



残ネ~ん ぎり~ (ナツイ) だ・・。



















スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<継続します | POPワンダー日記 | 2月ウホ と 戦艦と・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
