トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2011,11月 ウホー!!
2011-11-14 Mon 21:53
長野も 朝の冷え込みが厳しくなってきました。

冬の仕事は厳しいけど、大好きなスノーボードの時期でもあります。


今年は 板を買おうかな・・・5年も乗ったしけっこうボロボロだし・・・



そして、突然ですがリンクのご紹介。


ウホ集会で知り合った、ThreeNorth さんのブログ 

north modeling です。

キャラクター物を中心に、幅広くに制作活動されています。

またイロイロ宜しくお願い致します。


そして、先週末の11年度11月期ウホ集会の報告~。



3IMG_0684.jpg


↑ゴブリン、なつかしい!! (近藤版MSのオリジナル設定MSっすね)


3IMG_0685.jpg

3IMG_0686.jpg

ゴブリンを含め、上記2点の作品は、先月から新規で参加されているモデラーさんの
作品です。


3IMG_0687.jpg

3IMG_0688.jpg

3IMG_0691.jpg

3IMG_0693.jpg

↑来い!!ジェノアース!! ウルフ機です。


3IMG_0690.jpg


みんな、こんな感じで撮影してます。


最近は模型以外の 撮影のテクとか デジカメ機種トークとか・・

にも花がさいています。


ウホ集会当初よりも、参加者さんのデジカメ投入率もあがりましたね~



2次会のファミレス出撃も、かなり慣れてNO車のモデラーさんの配車やら

「今日はガス●混んでそうだから、Pの広いデニー●ね~」と、かなり要領もよく・・・


チームプレイ?がよくなってきましたね~。




来月は!毎年恒例の「ドキ!男だらけの、クリスマスプラーモプレゼント交換」っす!!!



ワンダー丸、実はかなり楽しみにしてるイベントでもあります。


うーん、なにが当たるかなぁ??


ちなみに昨年のワンダー丸は、 

クレオス エヴァカラー3セット(塗料本数18本)をプレゼントに投入しました。

そして、今年もエヴァ関係でいこうか考え中。


ちなみに、絶対プレゼントを用意しましょう とかでは、全然ないので

気楽にウホ集会に参加してくださいね~。

プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<凜子とリサちゃんと、AGEわん。 | POPワンダー日記 | くさつで めーてる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
