トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
くさつで めーてる
2011-11-11 Fri 01:14
2週間ほど前ですが、草津温泉にいってきやした。

まだ紅葉が始まったばかりでしたが、日ごろの疲れをいやしてきました。


CA3I0020.jpg

↑草津のゆるキャラ ゆもみちゃん。 かわいいぞ。

ゆもみちゃんの 公式なステッカーやら、グッズは草津温泉道の駅でしかゲットできないらしい・・・。


CA3I0019.jpg

CA3I0017.jpg


↑泊まったとこはここ


季の庭・木の葉 (←字をクリックすると 旅館HPにとびます。)


  

館内はエントランスから・廊下やら非常階段?まで畳敷きっす。

食事は、旅館なのに 異色の ALLバイキング。

例えば 天ぷらなら、ひたすら えび天を食すことが可能っす。
(カウンターで、その場で揚げてくれます)


でも バイキング特有の、「チープ」さはまったくありません。

腹壊す寸前までいろいろ食ってやった(強欲)


恒例?の旅行プラモは今回はしなかった・・・もう、ひたすら癒しメインっす。



CA3I0014.jpg

↑夜の湯畑。

なんか魔界城みたいだ・・

CA3I0013.jpg

↑夜の湯畑2

まさに地獄のような・・・いや天国か??


そして、びっくりなのが!


CA3I00010002.jpg

草津温泉の2011夏・秋 パンフレットの表紙が

松本零士先生の 銀河鉄道!!!


 
35歳超えのぉぉぉ!!日本男児にとってぇぇぇぇ!!

メーテルとのぉぉぉお~、混浴はぁぁあ~!! 


世界一ぃぃいいいい~!!! (By シュトロハイム)



※自分の勝手な予想ですが・・・今後

高橋留美子先生の ラムちゃんも表紙になりそうな・・気が・・・

そして意外と温泉つながりで らんま1/2だったり・・・




全然関係ないけど、

帰りにみつけた自分用オミヤ。


CA3I00020002.jpg

シャア専用学習帳!


3倍速くは書けません

他にも、量産型学習帳、連邦軍学習帳もあった・・・ 



え?くっちゃね1/144コン??  


流星のように散った・・・今回も・・


エイジングビルダーが故障・擱座してしましまいました。



でも、完成させます。


ネタは ガンダムエイジっす。



え?ジムコマンド宇宙用じゃーなかったの???



おお、今日はウホ集会!! 


仕事を全力でかたづけて、楽しみます。  


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2011,11月 ウホー!! | POPワンダー日記 | 鉄の足社製コンバットアーマー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
