トップ画像
鉄の足社製コンバットアーマー
2011-10-28 Fri 21:42
先週末にUPするといいながら・・・

今週末になってしまい大変恐縮ですが、


1/144再販ダグラム  サクッと作ろうといいながら、ザクザク切り刻み・・コンペ(仮)

参加作品 アイアンフット ヘイスティ をHPの方にUPしました。

3IMG_0661.jpg




くっちゃねさまには コンペ作品が集結中です。


おそらくなのですが・・・今回の再販1/144ダグラム 民間(?)でコンペを行ったのは
日本にはないかと・・・小さいけど、壮観です!!

再販買っても 全ての完成品を生(ライブ)で見れることはまずないでしょう。

あえて、言い切る!

1/144ダグラムの全ラインの完成品が 生で見れることは
長野県内では絶対 金輪際、一生、ないでしょう!!



サクッといいながら・・・かなり切り刻み?

そして思いれたっぷり(やりすぎ?  いや、やらざるをえない・・・)
のコンバットアーマーが集まっております。


ぜひ、くちゃねさまのウインドウで、 ダグラム熱を 堪能してくださいませ。






さて! そのくっちゃねさんの年一恒例 1/144ガンプラコンテストの〆切もわずか・・・



ワンダー丸は またしても散るのか・・・

それとも・・・




エイジングビルダー始動!!!?じゃ~。 



プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<くさつで めーてる | POPワンダー日記 | エイジの世代>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |