トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
エイジの世代
2011-10-16 Sun 23:46
お久しております。


一ヵ月間UPしてないと、スポンサーがのるぞ!  By FC2

だったので、手短に近況報告など・・・


秋は、稲刈りやったり、脱穀したり、いろいろ果物が収穫期だったり、

仕事場も需要期をむかえたりと、けっこういそがしく、




結果、一ヶ月もPC開けずじまいですごしました。



ネットなんて見なくても、一か月なんてへっちゃらさ??



でも、プラーモはヒタヒタとやっておりました。


一体完成したので、今週中にHPの方にUPします。


そいつは、くっちゃね・佐トさんからのお誘い、再販ちっこいダグラム コンペです。



詳細はHPで載せますが、 正直おもしろかった!!!! 

参加したほぼ 全員言ってましたね。 「大変だったけど、おもしろかった」って。






さて、これから録画した ガンダムエイジ第2話をみます・・・。


ガンダムエイジ  

感想は、自分よりもいっしょにみた チビに聞いた方が一番だと思うので・・・


おそる×2 聞いてみた・・・



「どう?新しいガンダム?おもしろい?」


「・・・なんか、つまんない・・・びみょう・・2話からはみない・・・」


無言だけど・・・心中は、 (がーん・・・そう・・やっぱり?)




ずっと ガンダムみてきたし、いろいろ付き合うこともあった。

(1年間、しょーがねぇ、付き合うか・・系のガンダムってあるんです。)



でも、次の世代に否定されるのが、こんなに辛いとはおもわなんだ・・。




キャラはああだし、ゲーム連携だし、 でもたぶん放送したら 面白いんだよなぁ・・。



と期待してきたけど・・・けっこうおちこんだね。




しょーがねぇ! つきあってやるか、今回も。

ファンの義務??だ。



そして、思う、 ダブルオー は今更ふりかえると 

とてつもなくよくできてたよなぁ・・と・・・。


 






でも、ガンダムエイジの、

プラーモの出来はすばらしいっすね。 AGE-1 と ガフラン くっちゃねさんで

いじらせてもらったけど、とってもよい!!



衝動で AGE-1買ったよ。









さあ、明日からもいろいろと がんばるぞえ。






























TVの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鉄の足社製コンバットアーマー | POPワンダー日記 | ジムーノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
