トップ画像
ブログ引越し中!!!のお知らせ。
2008-12-21 Sun 21:01
12月なのに、異様にあったかいぞ!長野県!!
スキー場も悲鳴が・・・

(昔は11月下旬で滑れたのに)

前回告知した、ブログ引越し。

場所は、ヤフージオログ→FC2ブログとなります、只今絶賛?引越し作業中です。

もう、超×5 めんどうくさいっす!!! 

なぜなら♪

↑FC2の 簡単引越しツール?が使用できないんす(涙)・・
簡単引越しは、使用できる旧ブログ環境が限られているみたいで・・・
ひたすら、コピー&貼り付け作業です。

ほぼ引越しが完了となりましたら、アドレスをUPを致します。ぐぁんばります。


ダブルオー!!!
やっぱ、おもしろすぎ!!

ルイスの携帯メモリ削除が・・つらい。
サジとルイスはなんとか結ばれてほしい・・・が・・・


ひっぱたかれた 王 瑠美(ざまみろ)が、北斗の拳の はーと様のように

よくも!私のお顔を、ぶったでございますわね!
父上にも殴られたことないのにー!!(あむろ)

と逆境?復讐をはじめるのかな!!


そして、各ガンダムの秘密兵器はまだまだ温存してますね。

セラヴィーの秘匿裏面●●●●ガンダムは、ヴェーダがないと起動しないらしく・・・

やはりメメントモリ攻略の後は、ヴェーダ奪還戦なのか??

そして、刹那ってなぜガンダムマイスターに選ばれたのか??
最大の謎?がいちばん気になります。

↑ツインドライブの力なのか?イノベイター達に「声」が聞こえてるし・・・

2IMG_2784.jpg


※おお!今週からBS11で「大怪獣バトル・2ndシーズン」も始まった!!子供と見倒しています。

ゴモラの 着ぐるみが新調されたか??なんかちょっとかっこ悪い・・OP&EDは微妙・・・・だと思います。

ラストにはまたウルトラがでるのか子供は期待していますが・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新ブログ先のご報告&08、メリクリ | POPワンダー日記 | やることたくさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |