トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
夏打撃・イカヘッド
2011-07-23 Sat 21:17
今年の日差しは、(日光)はホントに危険・・

プールにいったら、やけどか!?

ぐらい焼けてしまって・・・もう、ヒリヒリで夜も眠れず・・

熱中症か?ぐらい、頭痛や熱っぽさにも襲われ、

寝不足で、仕事場の冷房あびたら(ほてってるので気持ちがよかったんです)

ゾク!と寒気。


やばい!と思ったら、案の定 夏風邪を思い切りひいてしまい(嗚呼)

のど痛・発熱・鼻水にうなされる日々・・・



1回の(半日)プールで大ダメージっす。


くそー!すべての面で、油断したよ。 超反省。 

去年までは、そんなに日焼けで悩まなかったのに・・・
日焼け防止のウエア(Tシャツ)を買おう。

え?ちがう? そうかも、年かもしれない。


こんがり日焼けして一見 健康体そのものに夏をエンジョイしているように見える
ワンダー丸ですが、実は 体調ガタガタです。


え?バチ?があたった?


何のバチだよ?  いろいろ思い当りが多すぎて、どのバチかわかりません。(ダメ大人)




しかし、次の新ライダー 「フォーゼ」。

チビのテレビランドで見たのだけど・・・すごいね、衝撃(笑劇)だよ。


イカか?? スカイゼルか?(ナツイ) 


「宇宙、きたーッ!!」 って・・・・

宇宙&学園物!??? 想像できん。

でも、過去のライダーでも (放送前に)こんな衝撃にちかいものが何回かあった、

大ヒットしたけど 555、 初めて見たとき「お●●コ」マークか!? と思ったし・・・


あの、電王も放送前はデザインもビビったけど(だって、桃太郎だよ・・・)
電車ライダー設定が衝撃だった。


こんどの、ロケットライダーもそうなのかもしれないと、期待・・・。


ガンダムAGEもそうだけど、制作サイドはプロ。

こちらの期待、想像を裏切る(超える?)、そして開拓も仕事。


うーん?・・・もあるけど、 やわらか頭で見守りたいです。



ためしにうちの、チビに「フォーゼ」パッと見、どうなの!?と聞いてみたら・・・



「ふつうに、かっこいい」  だって。



ええええ!?(このイカヘッド) かっこいいのぉ??



へえええ、かっこいいんだ・・・



先輩、勉強させていただきましたっす。












TVの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おるふぁブレード | POPワンダー日記 | まだ攻める&強力な応援。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
