トップ画像
まだ攻める&強力な応援。
2011-07-15 Fri 22:23
長野も 梅雨明け夏本番!

毎日暑いですが、相変わらずトレーニング&走り込みは続けております。


仕事帰宅後、1時間ほどかけて体を攻めています。

会社は体力系なのですが、(PCもちょっとやる)なんか体がちがう・・暑さにもばてず、

体力が「粘る」というか、活きが違う感じ。



そして思う、震災のこともあって更に思う、

男たるもの やっぱり精神的にも肉体的にも 「タフ」でないと!!!

インターネットやら、情報やら、「ソフト面」での磨きも大事かもしれない。



けれども、やっぱりいざというときには 肉体も鍛えておかないと必ず後悔すると思う。

家族や大事な人を守る前に、まず自分のことをハード面で(健康面でも)守れないようでは お話にならない。



放射線やら、食品の汚染やら、はっきり言って・・・

もう震災前の価値観の安全保障なんて 今回の地震ですべて崩れたのだと思う。

以前のヘルシー天国ブームな? 日本ではないのだ。

どこのだれも、守ってくれないし助けてもくれない、

無論、自分が肉体を攻めて体力つけたところで  何の解決にもなってないのはわかってる。



ただ、それでも 「体力ないよりは、それでも少しでもあれば・・・何かの時にましかな」
という信念と動機、で走ったりしてる。


男はこんなときこそ、まずタフでないと!!!です。





そして、さんざん体をいじめた後は、 シャワーを浴び、トマトジュースをのみ、

おー筋肉に乳酸たまってきてるぜー!!と思いながら・・・

疲労に震える指先で・・・・





ガンプラだぁ!!(最低?)  文武両道だぁ!!?


オラザクだぁぁ!!! 



製作始めて3週間、少し悩んで擱座してたら・・・強力な応援が!!!


3IMG_0503.jpg


今月のウホ集会で メノさんからプレゼント!! いいんすか!?マジに、いいんすか?
連発でいただいた。


MGゼータ2.0  
 
HGUCゼータ(未組立)

ストライクダガー ガンバレル使用

ギターガンダム(正式名称忘れた)


ありがとう!!!ウホ会終了10分前に参加でこのサプライズ。

全部ほしいキットだったのでホントにうれしい。


パーツも綺麗に ニッパーでカットされてるので全然ジャンクではありません!!

もちろん、全パーツ完品です。


そして中でも こいつ↓


 3IMG_0506.jpg

1/144 ギターガンダム(すんません、正式名称わからない)

これ、一目みて思った!!「こいつ、つかえる!!!」


関節がすごーくよくできてる&パーツ構成がよい! 
ABS関節ではなく、定評のある1/144 ダブルオーシリーズポリキャップ関節だから

塗りまくれるし、ガシガシいじれる。 



メノさんからもらった、ギターガンダム オラザクにガシガシつかわせていただきます。

パチで組んだ ガンプラって自分にとっては全然ジャンクではない(ものにもよるけど)


立派なプラモ資源です。


さぁ、やるぞぁぁ!!!   






で、何を作ってるかって???    



メノさん ごめん!! Xじゃないんだよ・・・

Kさん ごめん!! 水ガンダムじゃないんだよ・・・








第14回オラザク | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏打撃・イカヘッド | POPワンダー日記 | 体に厳しく & 異形のやつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |