トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
リンクのご紹介&挑戦への挑戦。
2011-05-16 Mon 22:48
ウホ会での長野の大きな プラーモお友達 「メノさん」の

模型HP Hobby tribe をリンクさせていただきました。

メノさんと ご友人のソードさんとの共同で活動されてます。


メノさんとは、ウホ会でいつもトークしてはいるんですが(いろいろ、情報ももらいホントにありがたや・・)

なぜか? リンクのお話にはならなくて・・・


またいろいろ、よろしくお願い致します。



地元・長野プラーモ網が こうやって広がってくのは楽しいですね、後なんといっても

困ったとき(情報とか、テクやら、マテリアルやら、新キットやら)に本当に頼もしいお仲間です!!!





※相互リンクはいつでも募集中ですので、(けっこうさみしがりや?) どうかお気軽にどうぞ宜しくおねがいします。 



後、HPのほうに チェリーブロッサム 小早川さんをUPしました。

今回の撮影から、はじめて 3脚という カメラアイテムを使用してみました。



今まではカメラは手で固定!根性でプルプルしながら撮ってました・・・


超今更、そして撮影には欠かせない?基本アイテムな 3脚・・・

すげーいい!(なにを、いまさら・・・)

いままではなんだったのだろう・・・ぐらいよい。

なめてたよ 3脚・・・。 

後 失敗撮影が、なんといっても激減。

PCにとりこんでみると、あれもダメ・これもダメできつかった。


自分、けっこう 「ええ!?それ知らなかったんですか?」とか 人に驚かれることが多い。


そして、意外と自分ではその重要性に気が付いてないのが立ち悪い。


実は、吉牛も 25歳まで一度も行ったことなかった。(25年間たまたまいかなかった)

初めて食ったときは マジにビビった(うまくて)

※そう!つゆだくの意味も知らなかった・・・大富豪のお坊ちゃんでは決してない・・・。


これだけは、したことない(したくない)な あまり意味のない自分のポリシー?って

TRYしてみると、うちやぶると、新発見・大感動がある。




人生なんでも 日々挑戦ですね~。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<白いやつ | POPワンダー日記 | 瞳よ、潤え!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
