トップ画像
さくら咲く
2011-05-01 Sun 06:10
大型連休ですが、震災の余波?もあり
かなり仕事が忙しい日々を送っております。(昨日も出勤~嗚呼・・)

でも、普通に仕事できるのって 幸せなことなんだよね。



そして、唐突ですが、

自分は犬がきらいっす!なぜなら、昔小さいときに、
追いかけられて 噛まれて大けがしたから!!

というか、動物に人間の勝手な尺度の感情移入で 服?きせたり

こんにちワン!とかの無理やり日本語CMやら その手のブログも嫌い!!


後、チンパンジーってものすごい凶暴性の高い動物なのに(平気で原因不明の子殺しをしたりするんです)

いろいろやらせる?某番組とかも嫌いです。

そのくせ、対象動物の存在の都合が悪いときには 駆除し、捨てるし・・・


人間の良い面も、とっても悪い面も同時にでてしまう 人間種族の以外の他生命に対する
動物に対する過度の愛情表現そのものがきらいなのかもしれない。


そんなに、えらいか?俺ら人間??何様よ??なにが自然と共存だよ??みたいな・・・
(ひねくれてるなぁ・・自分)


ようは、動物全般嫌いです。 













でも・・・ある日こいつがやってきた。


CA340244.jpg

飼いたいというので・・・自分もスノーボードやったり プラーモやったり 趣味では迷惑かけてやりたい放題?
だし・・後、小さいころから犬を飼うの夢だったらしく・・・しょうがないなぁと思い・・・そして・・・

「俺は、一切面倒見ないからな!!!後、犬が死ぬときまじに、家族が死ぬように悲しいらしいぞ!その辺も覚悟しろよ!」

と言い放ち許可をしました。


ミニチュアダックス同志の混血で、たくさん生まれたからおすそ分けでもらったそうです。


まだ3ヶ月ぐらい、メスで、名前は「桜」が咲いた時期に来たから 「さくら」になりました。



まあ、子犬だし、しつけもまだまだしてないから 夜中も甘え声で鳴きまくるは・・
あたりまえだけど、動物くさいし・・・しょうがないと思いつつ・・・


でもね・・・仕事から疲れて帰ってくるなり すげーいきおいで自分に突進、

「こっち来るなぁ!くせぇ~!お前の主人は俺じゃ~ねえ!!」と避けても

自分の膝上に飛び乗り・・・

CA340247.jpg

大人しくなり・・・

CA340248.jpg

↑寝てしまう・・・




「起きるのです!くさいのです!」 と退かそうとしても・・・





CA340250.jpg

↑体勢かえて、いびきをかいて 寝てしまう・・・



そんなに、おれのひざまくら好きか!!?
 

くそー!癒されないぞ!!


俺は、お前なんかより 今作ってる美フイギュア(小早川)のほうが断然かわいいと思ってるんだ(嗚呼・・ダメ人間)

今日だって、仕事中にも・・

「やっぱり、小早川の尻まわりはキツメにグラデかけたほうがいいよな・・」

なんて思ってる最低な奴なんだ!!



くそー!犬なんかきらいだ・・・くさいし。



でも、くさいけど・・・ひざ枕ぐらい彼女に黙って貸してやるか・・・


こんど、噛むおもちゃでも買っていってやるか・・・



俺は、癒されないぞぉ・・・。 
スポンサーサイト

さくら(犬) | コメント:0 | トラックバック:0
<<梱包はドライセンより・・ | POPワンダー日記 | 毛髪ぱいるだーおん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |