トップ画像
巨砲の虎 出撃。
2011-04-19 Tue 19:18
突然ですが・・当HP内にある作品 1/35 ストームティーガー (タミヤ) を

ヤフーオークションに出品いたしました。


今回の出品にあたって、再撮影もしました。 (AFS Mk,2と同時に撮影しました)


ショーケースの中でとっても 大事にしてた完成品のひとつです。


久々の プラーモ・オク出品、ちょいと緊張しておりますが・・・


落札者さまと 無事にお取引ができるように、全力?で挑む所存でございます。


オークションには、HPトップ画面の 小さな 「オークション・バナー」からどうぞ・・・

3IMG_0318.jpg

しかし、でかい(いや太い)砲だな・・。 

1撃で シャーマン5両って・・本当?なのもうなずける。 









長野、今日は桜満開で咲いたのに・・寒いっす!!!

三寒四温とはまさにこのことですね。


寒いけど、花見したいなぁ・・・。

  


プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<毛髪ぱいるだーおん。 | POPワンダー日記 | AFS 3機目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |