トップ画像
地震
2011-03-12 Sat 22:14
このたびの、東日本巨大地震・東北地方太平洋沖地震の震災被害にあわれた
方々の心からのお悔み・お見舞いと、一人でも多くの救助と、一日でも早くの復旧をお祈りします。



当日、仕事場でも結構揺れました。

情報が入ってこない現状だったので、ちょうど今月のウホ集会で

仲間や車のラジオ、街頭TVでの被害状況を見て・・・怖くて、


プラモ仲間とトークするのは楽しいけど


ちょっと、自分には、ウホでみんなといられない心情
になったので、家族にも会いたかったので、ちょっと早く撤収しました。



TVで流れる 被害の状況、本当に辛いです。

言葉がありません。


津波にあわれて助かった おじいちゃんがTVのインタビューで ボロボロに泣いていたのが


本当にとても、悲しくてせつなかった。




早朝4時の長野北部の地震では、震源地から近かったのでけっこう揺れました。


「やばい!」と思って 跳ね起きた。


今日はそれから寝られなくなり、ずっとTVで震災の状況を見てる。



三陸沖も、今回の大地震前に余震があったので、昨日のは本震なのか?実際わからないので


長野もまだ注意が必要だ。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<節電 | POPワンダー日記 | アンク役の一人です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |