トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
アンク役の一人です。
2011-03-10 Thu 21:35
ボードでひいた風邪は気合で、会社いきながら直したぞー!

普段は、根性とか気合とかの精神論って苦手で、嫌いなんですが・・・


仕事って、自分に厳しくしないと始まらないっていうか・・甘くないっす。



最近、なんかプラモかなり買いまくってます。

購入熱が引かないというか・・1/35のコア・ファイターも買いました(惚れた)


でも、すごい気になったのが・・МG FIGURE-RISEの 仮面ライダー アクセル!!


か、かっこいい・・・本物より?かっこいいぞ・・。

今月号のモデグラのヘッドラインコーナーでは MGの仮面ライダーが売れている!!とあるが・・・

いまいち、長野の模型事情(店舗めぐる)見ると・・「そうかなぁ~?売れてるのかなぁ??」なんだけど


個人的にアクセルは、かなりよいぞ!! でも、バイク形態アンド変形はかなりどうでもいい(マジに)


これで、春にはオーズも出るというのだが、売れるんだろうなぁ。

ダブルであれだけの商品展開したのだから、オーズも 全コンボ形態出るんだろうなぁ。(シャウタが好み)


模型映えしそうな、ディケイドや、キバのエンペラーフォーム、 カブトとか 製品化しないかなぁ・・・




でも、オーズ関係のキッズのトイ、ほんとにない!!オーメダルとかマジでない!!売ってるの見たことないぞ。

ガチャガチャとか稼働してるのも、見たことない!! 世の中不景気だけど売れるもんは、売れるんだよね。



「いい大人が本気で買ったら、子供にいきわたらんだろ!!」とか思っていたら・・・


祖父が 例のラムネ入り食玩オーメダルをBOX買してたぁぁ!!!(小出しに ご褒美系で、孫に出す)
 

なんか、最近オーメダルがやたら増えてるなぁ・・・と思ったら、こういうことだったのか!!


なんで、ダブったやつを、  只今ヤフオク   に出品しています。


110104_1331_01.jpg

↑我が家の、火野映司。


「えいじ!これをつかえ!」


と悪ぶり口調でメダルをなげるのが おいらの役目。


うまくキャッチできるように投げるのが、マジ大事っす!!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<地震 | POPワンダー日記 | AFSは強風対策してあるのか??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
