トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
岸本はよかった。
2011-02-07 Mon 00:37
昨日は2011のワンフェス、そういえばこのようなイベントもう
10年スパンでいってない・・(行きたいけど、時間とか・・ファミリーとか・・厳しいっす)


自分はもっぱら、オクとお土産トークでおなかいっぱいです。

ワンフェスで本当にほしいものなら 大抵ネットで手に入るし・・


でも、展示されている素晴らしい完成見本を生で見れるのはいいよなぁ・・・。

塗装の勉強になるし・・・。




まあ、ぶっちゃけ いける人がうらやましい!と そんなひがみ根性、10年分でもあります。(ひんまがってるなぁ・・)




そして・・

映画 「ガンツ」 見てきた。



もうねー!!がっくりだった・・・


原作どうりって難しいのわかるけど・・・「へたくそ!!」 の一言だった。


いい役者さん使ってるのに、本当にもったいない。


無駄なディテール、でもそれは&そこは省略しちゃまずいだろ?な考証等々・・・


?_? なところが盛りだくさんだった・・・


漫画原作ですごくうまくいった 実写版 「デスノート」「20世紀少年」「のだめ」等々があるなかで

ほんとうにもったいない&がっくりだった。



相撲八百長問題にもがっくりだったし、もうがっくり週間だ~!!



もうふて寝だぁぁ  寝よう!! こんな時は!!そうだ、寝てしまえ!!




あ、近々 やっとこ今更の HJ&MG共同開催に出撃した AFSステルス(足の裏はゴム製で音がしない!!ことを強調!!)公開します。



いままでのネット等々の環境&試験的な塗料等・・・がいろいろ一新(?)しての 初更新なのですが

よい結果がでればいいのですが・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<スペックに、おいつけず | POPワンダー日記 | 力及ばずながらも、貢献したいです。>>
この記事のコメント
ワンフェス・・・いつか行ってみたいっす・・でも夏の待ちはそうとうきついと聞いています(猛暑)

ワンフェスはゼネプロ主催の無法時代?に2度ほど行きました(なつかしい)

たしか浜松町の産業会館?だったと思う
今の幕張とくらべると本当に小さかったけど、おもしろかったなぁ・・・

ステルス・・ウホに持っていきます・・みてあげてくだちい(ガンツ調)   

2011-02-08 Tue 23:55 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
俺が「アニメ」から卒業できない理由の一つがソレだったりw

ワンフェス…自分もあの高揚と緊張感をもう一度味わいたい。。。

ステルス楽しみにしてます!
2011-02-07 Mon 23:48 | URL | kura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
