トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やくばらいと、寒さと、エ●本トーク
2011-01-10 Mon 14:55
3連休です!

あれもやろう!これもやろう!と思いつつも、もう終盤。

でも結構充実3連休です。


初日

2CA340030003.jpg

家族&自分が前厄なので、上田別所温泉の 北向観音神社にお参り。

厄払いで有名なパワースポットです。 午前中早くに行ったせいか空いてました。

(祝日等いつもは、駐車場共々込みごみ状態です)



「災い退散~!!!」はメインですが・・・
 

「どうか!かなりの確率で宝くじ1等があたりますように!!」

と・・・謙虚のかけらもない、超わがまま&罰当たりなお願いもしてきました。


でも、神社やお宮って なんでこうしんみり寒いんですかね???



そして同日夜・・・・

2CA340032.jpg

↑長野のぷらーも仲間と飲み会!!!(自称新年会) 

たのしかった~!!! なんかね、仕事の付き合いとか以外の飲みって久々だったせいか・・・

まじ、うれしかったかも!な飲み会でした。


ぷらもなトークもたっぷりあったのですが、世代的にも一緒だったせいか(70年代前半)

なぜか??当時の青春エロ本の話に・・・俺は ア●ション●メラ派だった!とか・・・

ス●ラ  ベッ●ン オレン●通信(投稿コア系) とか  あったなぁ~!な懐かしネームが・・・



え?俺??   デラ・ベッ●ン派でしたね。 (高かった)



後、予想に反して(?)みんな酒豪です~。 平気で VSOP(ロック)やら泡盛やら

飲むわ×飲むわ・・・飲み放題は重要キーアイテムっす。 


飲み会またやりませう!!(次は花見??)


あっという間に2時間半のひと時は終わり、立ち飲み2次会のお誘いもあったのですが・・・


ワンダー丸はドロン(すいません)




次の日(連休2日目)朝6時置きで

2CA340035.jpg

今シーズン初すべり、白馬岩岳。

楽しかったけども・・・ 


2CA340033.jpg

マジにさみー!! 豪雪&ちょい・ふぶーき!! 

リフトがつらいね~。 でもリフト終わりまでたっぷり滑ってきました。


新しい板 ほしい・・・今の板5年目なんですが・・・生意気にシグネイチャーを買ったのですが・・

プロの人の脚力使用なので 硬い・固い・・・ もう寄る年波には勝てず、けっこうつらい(プレスとか)


流行のロッカーボードがほしいです。(楽そうだし)




そして、連休最終日3日目・・・


筋肉痛&プラーモ&ネットサーフィンしております。




そして天気がいい・・・くそー!!今日滑りにいけばよかったぜぇ!!
 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<力及ばずながらも、貢献したいです。 | POPワンダー日記 | 11年謹賀&年越しぷらーも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
