トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
背中の人は??
2010-12-04 Sat 09:55
インフルエンザの予防接種を うけてちょっと熱っぽいなか


やっとこ、1/144 セラヴィーガンダム(GNスキズム兵装プラン)を 仮UPしました。


あくまでも「仮UP」です。


よ~く見ると・・・エナメル拭ききれてなかったりとか・・もうちょっとここに
コーションデカール貼ろうかな??とか、写真ダメダナァ・・とかあるので、



※↑を見れるぐらい時間的余裕のある仕上げ&応募をしたかったっす。


製作編 と 背中の人 も作ってますので その辺も含めて今後 再UPします。






で、背中の人 ↓  画像ぼけてます・・・・
2IMG_2064.jpg


阿修羅6本腕 セラヴィーもやりたいし、 もうちょっと手加えます。


来期のオラザクはどうしようかなぁ・・・未定ですが・・





この前 くっちゃねさん店頭で 爆笑会議(?)をした 対オラザク作戦ネタを マジにやろうか??

本気で悩んでます・・・。






 





セラヴィー&セラフィム | コメント:0 | トラックバック:0
<<アーツに痺れ、バイクでふるえる。 | POPワンダー日記 | 13回 おらざく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
