トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
カーズ!!
2006-07-16 Sun 08:29
奥さんと、久々に映画「カーズ」を見に行った。

(子供はまだまだ小さくて・・なので、じい&ばあ にあずけまして・・)
自分も、奥さんも結婚前から大のピクサー映画ファンで、
今回の「カーズ」も超楽しみにしておりました。

__tn_IMG_2020.jpg


まず、感想!
よいです!!CGも、キャラも、ですがストーリーがもう・・
ラストに泣きそうになった・・マジに・・

吹き替え版だったので、kidsが沢山いたのだけど、隣の席の同伴の
お父さんが、もう・・感極まり、口に手をおさえもう、どストライク
おお泣き我慢状態でした・・・震えてました・・少々・・

この、「カーズ」人間が一人も出てきません、でもね、もう車たちが
生きまくり!

レースのCGとかもうすごい迫力で、まるで自分が車になったかのよう!!クラッシュシーンとかすごすぎ!

けれども、映画の本筋の主題&テーマは、
「生きていく上で大事なこと」
を掲げてます。 映画見終わった後、けっこう
「自分はどうなんだろ・・」とか考えました。

良い映画です!!本当に!!

あと、車好きな方は必視!だと思います。
車たちの動きが、タイヤの質感が、レースの雰囲気とかが、すごいです!!
実際の車種がたーくさん出てきます!思わずニヤリな車系パロも満載です。

車好きなお父さん、そしてKIDSならば、自分、保障します?!

佐トさん、GO!ですよ!この映画はー!!

帰り道、奥さんが車の中で言ってました。
「楽しい!と思う事は、大人も子供も関係ないよね。」

たしかに、子供向けだろうが、大人向けだろうが、おんなじ人間。
楽しいという、感情はみんなおんなじなんだよな。

ピクサー映画はそんなところを貫き通す、すごい映画制作会社です。
ああ・・生まれ変わったら、働きたいな・・ピクサーで・・

グランドシネマ初めていったけど、すごいですねー。
ディズニーランドの中みたいですねー。
1800円払う価値あります。 「映画はしご」もできるしねー。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑さ復活なり・・・ | POPワンダー日記 | イマ・モケイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
