トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
13回 おらざく
2010-11-25 Thu 22:53
仕事に忙殺しております。

年を通しても 一番の需要期で なんか帰宅後のスタミナ・バイタリ系なものがなく・・

アッというまに 11月も終盤!!


おいおい、もう今年もおわりだよ・・サンタさんだよ、年賀状だよ~。



なんてことを思う暇も無く、仕事してたら 携帯にメールが・・・


佐トさんから・・・

「1次審査通過おめでとう~!!」



俺「?_?」  審査??  あ・・オラザク発表だった。

マジに忘れていました。


おかげさまで、愚作ですが、1次審査通過しておりました。 ありがとうございます!!  


でも オラザク、みんなすごいですねー!!


大賞・金賞の作品の塗装前画像は 本当に真のフルスクラッチ状態。 ガンプラというより

ガンダム系造形ですね。   


マシーネンも発表されてましたね・・・

自分はHJの方に応募したのですが、  載ってなかった!!!!



え!?前編?  来月、後編?? うーん、載るのかなぁ??



HPの方のUPもやらねば・・・ 



プラーモ 実は 仕事に忙殺!!とかいいながら うっぷん晴らし?で


MGを1体 進めております。  超久々のMG。
 

マスキングとか大変そうなネタなのです・・・。 




 
スポンサーサイト

プラモ | コメント:4 | トラックバック:0
<<背中の人は?? | POPワンダー日記 | SP VS だぶるおー>>
この記事のコメント
ざりがにさん>

ご無沙汰しております。 お仕事の関係でウホ集会でなかなか
お会いできなくて・・・ウホのみんな共々 寂しがっておりますよー!! 

ザリガニさんのザクも見ましたよ!!いや、こちらこそ実物拝見したいです。 フロントスカートが大迫力ですね。 

上田プチオフ・・前からホント参加したくて・・・。

大賞・金賞の作品はGK原型?作品ですよね。 
パテ・レジンの塊ですね~、すごい熱量ですよね。

フルスクラッチとか ゼロスタート、オリジナルデザインとか
オイラにはむりっす!!センスないし・・・。

2010-11-28 Sun 02:59 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
akicyanさま> 

ありがとうございます。 大きい画像・・うーん夢のまた夢ですなぁ・・・今度HPのほうでUPしますので よろしければそちらから またご覧になってくださいませ。

こんな作品でよければ こちらこそ ぜひギャラリーによろしくお願い致します。 お世話になります。
2010-11-28 Sun 02:48 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
見ましたよww♪
すげェェェレベル高スギですなぁw
そんな猛者の中、通過は流石。
いやぁwめでたい♪
明日の上田プチオフで祝勝会しておきます♪
いつか実物見たいですw
オイラもその他大勢のページを濁しておきました(爆)
2010-11-26 Fri 22:23 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
拝見しました^^ いやなかなか大きい画像で見られなかったのが残念。。ゼヒ今度うちのギャラリーにでも投稿を・・!
2010-11-26 Fri 08:09 | URL | akicyan #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。