トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おんせん!!
2010-10-25 Mon 23:40
秋も深くなると、やっぱさむいですねー。

長野も、朝はちょっとストーブ出さないと 厳しかったりする日が出てきました。





で、  寒いし 紅葉も見たかったので・・・




CA340007003.jpg


↑温泉いってきました。 画像は貸切状態 露天朝風呂(早起き6時代!だれもいなーい)

さむーくなってきた時の 温泉はしみるねー・・・ 


連泊して、あちこちいたわりたい・・・。(じじいか?俺は・・・)


旅館の周りには 「猿」 が出没してました。 (猿で長野の、どこら辺の温泉か?わかるかと・・)



ぷらーも仲間と 合宿(?)込みで ゆっくり温泉いきたいよなー。




そういえば!! マシーネンの共同開催コンテスト もうホビーショウで結果発表でたのですね。

(当然、自分のは入賞なんて、とんでもございませぬ) 




HPのトップにある 応募した ナイトストーカー(AFS ステルス)。


現在少々 ベース作ったり 手直ししてます。 来月中旬には公開予定です。




あ、オラザクも来月のHJで発表だぁ。 どうなるかなぁ?? 

目標は、1次予選突破です。 (突破記念のガンプラほしいし・・)
 



あ、くっちゃね1/144コンも佳境!!








スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<SP VS だぶるおー | POPワンダー日記 | 10、秋どらま>>
この記事のコメント
温泉いいっすよー!
ぷらーも仲間で1泊ぐらいでいきたいねー(熱望)
飲みあり、温泉ひたりまくり、プラモ&オタとーくしまくり、

で、疲労困憊までプラーモ作りまくり・・・

いやー 人間そんなことをしたら、発酵して腐っちゃうよね・・

家の風呂もしみますね・・・ 大事です 家風呂も・・

ナイトーストーカー(ステルス) 名前募集中!!
2010-10-30 Sat 23:26 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
温泉イイっすねー!
最近寒いので家の風呂でも体にしみます。

ステルスナイトストーカー公開楽しみです!

2010-10-29 Fri 22:38 | URL | ユール #28.GDw4Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
