トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
10、秋どらま
2010-10-23 Sat 08:57
この秋のドラマもいよいよ すべてスタートし・・


世間評判(?)とは関係なく ワンダー丸的にお奨め(←これ、押し付け表現だよな・・)

は・・・・



TBS 金曜22:00~の   SPEC 警視庁公安部公安第5課 未詳事件特別対策係事件簿   (長い・・)

っす!!!


すげーおもしろい・・・10年前の 中谷美紀主演 の「ケイゾク」の続編らしい・・・

進化?した人類 SPEC(超能力者)と退治する 公安部 のドラマです。


超能力ネタのドラマって、視聴者の好みもあるし・・ピンきりなんですけど、

SPECは すごくいいセンスだとおもう・・・



主演の 戸田絵梨香さん が かなーり変なキャラをがんばってます・・(顔とか、すごい・・)


いつも片手が怪我して 吊ってるんですが・・・なぜ??で気になる・・・。



とりあえず、全話必視します。 


後、他にも イロイロ見たんですが・・・・




えー!?? なインパクトは、 水戸黄門 第42部です。 (時代劇も大好きです)


お銀(由美かおる)引退 → 雛形あきこの新キャラ

助さん (東 幹久)   格さん (的場浩二) の大抜擢? 

そして、 第2話は諏訪  第3話は上田と、長野県縦断中!! と、見所?抜群であります。



なんか、助さん&格さんって 完全無敵キャラだったけど今回はなんかちがう。(人間味あふれると言えば・・)



見ればわかる・・・なんかちがう!! 助さんはすごい長身!シルエットが完全にモデル体系!!



そして 格さん、印籠の出し方・タイミングがいままでと絶妙にちがう!! 

そこで、出すのか!?なとこで出す!!! 




でも何シーズンもこなせば 慣れるんだろうね。


雛形さんは お風呂シーンないけど (ちっ!!)お着替えシーンで色気爆発です。




水戸黄門 第42部 いろんな意味でおもしろいっす。



TV離れ 進んでる・・・とはいえ やっぱり お気楽TV。


ドラマ・番組もがんばってるんだな~と 実感です (正直、お笑い&バラエティは もういい・・)    

TVの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おんせん!! | POPワンダー日記 | おくれ、10月ウホ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
