トップ画像
おくれ、10月ウホ
2010-10-20 Wed 08:06
遅ればせながら、今月のウホ状況です。


2IMG_2149.jpg

↑ ねらいうつ! なジム。 スナイピングは男なら誰でも、衝動かられます。
バックパックもオリジナルですね~。


2IMG_2145.jpg

↑タミヤの ドカティ916

黒のドカは、実は赤の次に伝統色?だと思います。 マトリックスにも出てました。
かっこいいす!(実写はかなーりコンパクト?な印象です) バイクは船・城 と共に 自分には未知のジャンルです。

2IMG_2146.jpg

↑ ゲームに使う コマ?のペインティングです。
シタデル・カラーで彩色、いつか使用してみたいアクリルカラーです。
発色がいいですね。
(くっちゃねさんで、お取り扱いしています。)


2IMG_2148.jpg

↑ましーねん! 自分と一緒に HJ&MGの共同開催コンテストに出撃した
ゆーるさん のビネットです。

草むらのなかには、頓挫したAFSが・・・ベース配置が、決まっています。
迷彩もかっこいいですね~。


2IMG_2144.jpg

↑美フィギュア。 よいっす。
実はネタはわかりません・・・(すいません)

靴のツヤ塩梅と、ソックスのつや消し塩梅、コントロールされた とても綺麗な塗装です。

グラデもすごい綺麗です。

久々に自分も 美フィギュア塗りたくなります。

(実は・・かなーりレジンキットは買い込んで・・・)


2IMG_2142.jpg

プラーモではないんですが・・・けいおん 勢ぞろい。
長野でもようやく放送おわりましたね。(2週おくれです。)

2IMG_2139.jpg

2IMG_2140.jpg

2IMG_2153.jpg

激写。我が家では まず買えないもので・・・

2IMG_2152.jpg

りっちゃん・・・声優さんが うますぎで 他のキャラと違う意味で浮いていたような気がします。


2IMG_2141.jpg

りっちゃん目線 

でも、何気に もし結婚するならでは、自分の中では上位な りっちゃんです。













プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<10、秋どらま | POPワンダー日記 | ぴーんちぷらも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |